« 海に浸かることの効用 | トップページ | 津波警報 »

2010年2月26日 (金)

09-10WAVE vol.10

09-10WAVE vol.10

2/26(金)11:00-11:45 12:00-12:45 南南西47ジャストアンダー 波:腰、セット肩胸 cloud16℃ EZZY47+クワトロ85 セミドライ+アウター+ライジャケ(暑かった〜coldsweats02

春一番。この言葉を聞くと、ウインドサーファーは、顔が緩みbleahソワソワして仕事が手につかなくなる(人が多いのでは?)。そうなのだsign01春一番はウインドサーファーの祭〜shine

今日は会社は午前から打ち合わせがあったような…気がしたが、ガキの頃から祭cuteとなりゃ血が騒ぐdashッス。 ということで、気が付いたら海にいたオレfuji

とは言うものの、今日は夕方から宴席が2件入ってるから、シンデレラ・タイムは午前だけ(会議はブッチ切っても、宴席はサボれませんweep ちなみに酒bottleは弱いです)。ところが、ここで、予想外の出来事が・・・ 寝坊shock。目が覚めたらカミサンもガキも外出していた。

焦ってダッシュbicycleで江ノ島到着10:10。オンがきついが、吹いてる吹いてる、波もある〜notes 結構風が強い。セイル40を選んで速攻でセッティングに入る→あれれ・・ 風が落ちてきたdown→40でピロピロchick乗って風が戻ってくるのを待つか悩む→今日は時間がねえ!→ダッシュで47持ってくる→いつの間にか11時近く→ふんぎゃ〜sweat01あと1時間しかねえend

09-10WAVE vol.10

今度こそ炎impactのセッティングで、急いで海に出たッス。南南西なのでかなりオンがキツかった。でも、久しぶりのウエイブボードで気分notenoteup プレーニングしてアウトでジャイブ、なんか調子いい感じlovely で、沖から波引いてきてウエイブライド。楽しいflair。幸せ感じちゃう〜heart02

バックサイドを攻めつつ、東浜正面にセットが来ると、たまに肩胸のきれた波waveが入る。一気にフロントへ。江ノ島東浜名物「真空フロントライド」も堪能できたッスdelicious

※江ノ島東浜名物「真空フロントライド」・・・波が肩以上で、オンがきついアンダーコンディションの時に発生する。東浜正面のたまの大きなキレ波が入った時に、フロントライドをすると、風の音が止んで、レイルが波を刻む音しか聞こえなくなる。一瞬時間が止まったような、すごく静かな波の中で、大きな弧を描くご機嫌なフロントライディングsmile。かなりやみつきになります。ちなみにミスると洗濯機状態です・・・coldsweats01

09-10WAVE vol.10

久しぶりのウエイブtyphoonに脳味噌のネジが緩みぱなしで、気が付いたら12:45。やばいcoldsweats02!会社に戻らなきゃいけないシンデレラ・タイムを1時間オーバー。さすがに、終了でやんした。

午前会社で、サボって午後からウインドは最高なんだけど、午前ウインド午後から会社はちょっとカッタルイですが、ま、金曜日は何とかなるな〜と言うのが実感でやんスscissors

ところで、今日は海空いてた。なんでだろ〜? ハレのメンバーも誰もいなかった(午後から来るのかな?) 春一番(or二番)確実なのに。不思議でやんス。

それにしても楽しかった。ウインド最高heart04

チャオ

|

« 海に浸かることの効用 | トップページ | 津波警報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/33541952

この記事へのトラックバック一覧です: 09-10WAVE vol.10:

« 海に浸かることの効用 | トップページ | 津波警報 »