« 残っていなかった〜 | トップページ | 海に浸かることの効用 »

2010年2月14日 (日)

バレンタインDAY

バレンタインデイ
2/14(日)14:00-15:15 スタンドアップ 東2→0.5m 波フラット cloud 7℃ セミドライ

ここのところ寒いを通り越して、凍りそうなsnow日が続いてる。今日も普通なら海に行かないで、家族サービスorオリンピック観戦日和tv

しかし1週間に1度は海に浸からないと、どーも生きてるって感じがしない(分かりやすく言うと、海に浸からないと、今週1週間、真面目に仕事やれる気がしねえbleah)。

その上、今日はバレンタインDAYheart02。カミサンと娘からチョコ貰って、一気に食べ過ぎたらしく、お腹が膨らんでいるpenguin。運動したい気満々だ。

ところで、バレンタインDAYである。
若い男子は目が血走る時期dashだと思うが、最近巷で言われる草食男子はどーなんだろう?淡々としているのかな。

大王の若い頃は、バレンタインDAY=祭shineって感じで、ほとんどイベントと化してバブル状態dollarになっていた。

ワテのバレンタインバブルのピークupは、経済ハブルが弾けるbomb頃とほぼ同じだった。その日は紙袋2つ分ぎっしり詰まったチョコを持ったまま、かみさん(当時はまだ結婚してない)とデート(会社帰りだからチョコ持っていかざるを得ない)。
「オマエのチョコ以外いらないぜclear」って言ったら、「じゃ、みんな貰っとくよ」と、全部(=紙袋2袋)持っていかれたッスcoldsweats02。あのチョコは何処に行ったのか今もって謎だ…

で、今日は風が弱い&ウインドだと指先が凍りそうだったので、スタンドアップ。江ノ島〜稲村ヶ崎往復。

行きは東の向かい風。チョッピーな海面だったが、帰りは追い風で楽だと思い、気合い入れて漕ぎまくりsweat01
ところが、帰りになると風が無くなった。ガーン。

しかも江ノ島沖から稲村沖に向けて微妙な潮の流れが所々あって、海面もタプタプしてたりして、なかなか進まんcoldsweats01。ビーチに戻った頃には、ぜーぜー。ま、いい運動になりました。

チャオ

バレンタインデイ

|

« 残っていなかった〜 | トップページ | 海に浸かることの効用 »

コメント

『海に浸かる』・・オイラもこの表現、よ~く使います。
バレンタイン、やっぱ、男のチョコ・ロマンですね(笑)
それにしても、そろそろ、暖かい日にウインドしたい気分です。

投稿: 山ちゃん | 2010年2月16日 (火) 21時51分

アロハ 山ちゃん

海に浸からないと、平日の会社生活に支障をきたすなんて、困ったもんなのは分かってるんですが… 治らないッス。というか、ますますヒドクなってますcoldsweats02

そろそろ暖かい風でウインドしたいッスね

チャオ

投稿: 大王 | 2010年2月17日 (水) 17時50分

2/20ひさびさに出廷しました。
気持ちよかったーo(*^▽^*)o
あんときゃありがと。
また海でね。

投稿: papa | 2010年2月20日 (土) 16時03分

アロハ PAPAさん

復帰おめでとうございます〜happy01

いや〜 海に出るの我慢するの大変だったでしょうね。会社生活無事出来ました?
オレなら無理だろうな〜

では、海で会いましょう〜

ちなみな、ワテも、大晦日以降は、セミドライの下にカイパン履くことにしましたcoldsweats01

チャオ

投稿: 大王 | 2010年2月20日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/33376682

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインDAY:

« 残っていなかった〜 | トップページ | 海に浸かることの効用 »