« 津波警報 | トップページ | 09-10WAVE vol.11 »

2010年3月 7日 (日)

極寒ウインド

3/7(日)14:15-15:45 北北東1~4m(ブローで65プレーニング) 波フラット rain 6℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ+インナー+モジモジ君+グローブ

北風が吹いてるのは分かるが、朝から雨ザーザーrain、その上寒いwobbly寒すぎるし、今の時期ちょっと風邪をひきたくない理由もあって、早々と今日はウインドはお休みモードsleepyだったッス。

ところが、午前に海までふと散歩したら、この寒いのにウインドサーファーが5、6人、海に出ようとしていた。その中にはハレのHKさんもいた(その後もHKさん、15:45までウインドやってた。GREATだぜok)。

午後にガキをカミサンの実家に連れて行きながら思ったthink
「風邪ひきたくねえとかって、先の事にビビってんじゃねーの? それで海に入りたくないなら、社会人不適応隊とか言ってんじゃねーよ。だったら、まじめにサラリーマンやってろよ!」と、オレの中のツッパリ君sagittariusが言った(って、別に二重人格ではありません、念のためcoldsweats01)。

今日海に入らないと後悔する。確かにウインドやりたかった。という事で、ダッシュで江ノ島東浜に到着。さすがに今日は人が少ない(ハレのウインドは結局4人)。

すげーshine。CHさん、MBちゃんが海に出ている。いかすぜpass。早速俺も炎impactのセッティングで海に出た。もちろん、今シーズン初の重装備、モジモジ君+グローブ付きだ。

江ノ島正面から赤灯ラインにブローがやってきて、北北東プレーニングheart02。50m位走って、ジャイブ。オフの海は平水面でジャイブがカービングして気持ちがいい。マスト手を逆手でやるとターンがよりグリグリしていい感じsmile

しかも、寒くねえscissors。モジモジ君+グローブすると、こんない暖かいんだっけ? 普段やってないから、かなり目から鱗でした。そんなこんなで、調子に乗って1時間位やってると、さすがに指先の感覚が無くなってきたのでweep、上がりました~

ところが海から上がって、ハレに行くと、なんと、ホーリーとマシュマロマンが海に入らずに、ダウン着てぬくぬくspaしてました。次は一緒に極寒プレーニングやるッスheart04

それにしても、海に入って良かったッス。ご機嫌でしたdelicious

チャオ

|

« 津波警報 | トップページ | 09-10WAVE vol.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/33674990

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒ウインド:

« 津波警報 | トップページ | 09-10WAVE vol.11 »