« 09-10WAVE vol.15 | トップページ | ゴールデンウィークvol.3 »

2010年4月30日 (金)

2010ゴールデンウィークvol. 2

2010ゴールデンウィークvol.<br />
 2
4/30(金)14:30-15:30 南〜南南西64アンダー(20分だけジャスト) 波腰腹 sun 21℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ
16:15-17:30 南西64ジャスト

今日も吹く予報。江ノ島到着13:30。ところが、ひよひよchickchickでやんした。

ま、大王は吹いても吹かなくても、海にウインドで出るのが好きなので、出艇〜notes

セット間隔の短い波がけっこうあって、その上、風はストレートひよひよオンショア。な、なんと、アウトに出るのに、10分以上かかったッスcoldsweats01

ようやく出たら、沖からブローのザワザワがやってきてup、一気にプレーニングheart02。鎌倉沖まで一本でかっ飛びました。逗子沖が見えてきたら、風がオーバー近くなったのでsweat01、江ノ島に戻ったら、な、なんと、風は落ちて、また、ひよひよwobbly

その後も風は弱いままでしたが、せっかくだから、16時過ぎに、再度海に出ると、またまた風が戻ってきッスgood

それからは、中村師匠、ホーリー、T橋さん、HKさん、N方ちゃんとで、夕方まで七里沖のプレーニング&ジャンプ大会smile(海藻付きcoldsweats02。これにはまいりましたsweat02)。ジャストの風と大きめのうねりで、かなり気持ち良かったッス〜shine
(あとでO原さんに聞いたら、インサイドの波乗りも良かったらしい)

2日連続のプレーニングで幸せ〜heart04。今年のゴールデンウィーク、かなりグレイトなスタートっす〜happy01

まだまだ、吹きそうですね。明日は大王は家族サービスだす。

チャオ

|

« 09-10WAVE vol.15 | トップページ | ゴールデンウィークvol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/34460526

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ゴールデンウィークvol. 2:

« 09-10WAVE vol.15 | トップページ | ゴールデンウィークvol.3 »