« セイルくるくる | トップページ | 明日からゴールデンウィーク! »

2010年4月25日 (日)

ニューブームでいきなりプレーニング

ニューブームでいきなりプレーニング
4/25(日)14:00-15:40 16:15-17:15 南東〜南64ジャスト 波膝 sun 16℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ

朝から晴れていて気持ちよい〜 ようやく春っぽいspa。天気図も、もしかしたらサーマルが吹く気圧配置。
ニューブームでいきなりプレーニング

江ノ島到着13:30。南風が3〜4m吹いている。暖かい。太陽の光サンサンsun。沖の海面が濃くなってる。サーマルの予感。そのうち、出艇しているウインドがプレーニングし始めた。
ひゃっほ〜happy01

しかも、今日はニューブームnew。今まで使っていたニールカーボンブームは10年以上もってくれたッス。長さ調節のツメが磨り減ったのと、持つところが剥がれたのと、クリューが2回飛んだ以外、無傷でもってくれました。感謝感謝ですconfident。という事で、前のブームでパチリmovie
ニューブームでいきなりプレーニング

今日のハレのレッスンは久しぶりのロングnotes。森戸上陸〜

風が南東のロングは初めて? 東が強いと、森戸までは上りがメイン。けっこうマジでクローズやって、タック5、6回したッス。
なんとか、久しぶりの森戸上陸でしたscissors

その分、帰りは下り一発で江ノ島。かっ飛びup、ビンビンshineで、15分で江ノ島到着でした。暖かい春の海で、ダウンウインド・プレーニングは、かなりご機嫌でした(太もも筋肉プルプルでしたが…)。

新しいブーム調子良かった。軽くて細くて、ブームを握った時も、軽く手を置いておくだけでいいから、前より身体に無駄な力が入らないでGOODok。また10年以上使うつもりっす(大王はモノ持ちいいです)。

いや〜春風サーマルウインド、気持ち良かったtyphoon。毎年ゴールデンウィークの湘南は吹く時が多いから、今年も期待ッスheart02

チャオ

|

« セイルくるくる | トップページ | 明日からゴールデンウィーク! »

コメント

Newブーム、イイですねえ!
オイラも実はすげえ~、ブームほしいっすよ。
大王さんのデカ板はRRD、セイルはノース? なんですね。
見かけたら、声かけます。
ちなみに日曜はオイラも西浜でブリブリでした~coldsweats01

投稿: 山ちゃん | 2010年4月27日 (火) 00時02分

アロハ山ちゃん

ニューブームは細くて軽くて固くてびっくりです。10年たつと進化してますね。

ゴールデンウィーク、今のところけっこう吹きそうですね。

家族サービスとバランスとって、3回は行きたいッス。

タイミング会えば、海で!

チャオ

投稿: 大王 | 2010年4月27日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/34384106

この記事へのトラックバック一覧です: ニューブームでいきなりプレーニング:

« セイルくるくる | トップページ | 明日からゴールデンウィーク! »