« ちょこっとサーフィン | トップページ | ニューブームでいきなりプレーニング »

2010年4月18日 (日)

セイルくるくる

セイルくるくる

4/18(日)14:00-15:30 15:55-16:40 南→南南西3〜4m 波くるぶし sun 16℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ

吹こうが吹くまいが、1週間に1回は海に浸かりたい大王は、当然海に行きました〜smile

天気図見て、ま、吹いたらラッキーかな、と思ってたが、やっぱりプレーニングはしなかったッス。

南風そよそよだったので、今日はセイルくるくる練習DAYnote
プッシュタック、リーウォード、ヘリタック、クリューファーストヘリタック、スウィッチスタンス、テイルファースト、ベンダー、セイル360などなど、久しぶりに、やりました。

寒いと海に落ちたくなくて、ついついフリスタ技の練習をサボりがち。でも、春は風も弱めだったりして、フリスタ練習日和ッス。

久しぶりにやってみると、フリスタ技は普段ウインドではやらない身体の動きもあって、楽しかったッス。

ゴールデンウィークまで、あと10日程だ。身体がロングバケーションを欲しているぜ。早く来ないかな。サイドウエイブ出来るといいな。待ちどおしいぜ〜heart02

チャオ

|

« ちょこっとサーフィン | トップページ | ニューブームでいきなりプレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/34283971

この記事へのトラックバック一覧です: セイルくるくる:

« ちょこっとサーフィン | トップページ | ニューブームでいきなりプレーニング »