« いつの間にか4月ですcherryblossom | トップページ | セイルくるくる »

2010年4月11日 (日)

ちょこっとサーフィン

ちょこっとサーフィン
4/11(日)10:45-12:15 サーフィン 波セット腰、たまに胸 sun 21℃ セミドライ
14:00-15:00 サーフィン 波セット腰(満ち一杯に向かっていたので、セット間隔長い。午前は潮が動いてたから、波良かった)

今週末は、カミサンが野暮用でいないので、子供達と遊びまくり〜happy01

とは言うものの、チャンスがあれば海にも入りたいのが人情でやんす。いつも言ってるけど、週1回は海に入らないと情緒が不安定になるッスcoldsweats01

子供達が午前の子供会行ってる時間と、昼御飯食べた後のWIIタイムに、ちょっと抜け出しOKもらって、それぞれ小一時間ほどサーフィンsnowboardできたッス〜notes

海の側に住んでると、こうして少し空いた時間に、ちょこっと海に浸かれる。これは幸せでやんすheart02

相変わらずサーフィンが下手でびっくりwobblyしましたが、ま、今週も海に入れたのでOKですsmile

明日からまた1週間会社ですね。あ~行きたくねーよーsweat01 でも行かないとウインドの道具買えないし・・・難しいなぁ 早くゴールデンウイーク来ないかな~

チャオ

|

« いつの間にか4月ですcherryblossom | トップページ | セイルくるくる »

コメント

>明日からまた1週間会社ですね。あ~行きたくねーよー
→この気持ち、しみじみ、わかります~。オイラもまったく、同じです。あと、1日、行けば、土日休めると信じて、がんばりましょ~う。
これで週末に、南風ガンガンだったら楽しいんですが~・・coldsweats01

投稿: 山ちゃん | 2010年4月16日 (金) 03時20分

アロハ 山ちゃん

金曜日は嬉しいですよね

あー平日長かったって感じです

週末はお互い海に使って、リフレッシュですね

今度、藤沢辺りで飯でも食いたいですね〜

チャオ

投稿: 大王 | 2010年4月16日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/34177175

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとサーフィン:

« いつの間にか4月ですcherryblossom | トップページ | セイルくるくる »