« やったー今日も海に浸かれた | トップページ | (P)平日プチプチウエイブ? »

2010年5月16日 (日)

今週末も風が吹いた

今週末も風が吹いた

5/16(日)13:10-15:10 南南西(インサイド)〜南南東(七里〜江ノ島沖)64ジャストアンダー 波すね sun 20℃ 64+フリスタウエイブ ロンスプ

今日は実家ご飯beerだから、ワテのシンデレラタイムは15:00。それまでに風が吹くかどーか?
風予想は15時位から吹く予想。セイルを片付け始めたら吹き始めましたじゃ、シュールwobbly過ぎる週末になっちまう(→平日会社サボるの必至punch)。

午前は家族と海遊び。南が早くもセイルに寄りかかれる位吹いていた。この時期、この分だと南の吹き上がupりは早いと読んだッス(って、希望的願望が読みの根拠ですが・・・)。

で、今日はショートタイムでしたが、ほぼノンストップでプレーニングしました〜smile

今週末も風が吹いた

ハレのレッスンは、江ノ島沖〜七里沖をプレーニング&ジャイブ。ヤンマー師匠を追いかけ て、みんなでかっ飛びましたfuji

大王は心なしか今日はスタボーの上り角度が悪かったッスdown(ポートはぐんぐん上った)。フィン(かなり削れてきている)? ゴミ? フォーム? カイトさせ過ぎ(ブームカーブが変わったから)? ストラップ大きかった? 七里の景色に見惚れた(住みてーよー。でも、住んだら確実に会社に行かなさそうだcoldsweats01)? いろいろ考えが浮かぶが、いまいち分からなかったsleepy。次回は特訓dashでやんす。

それにしても、晴れて暖かくて梅雨の前の、64ジャストアンダーのリラックスプレーニングは気持ち良かったheart02。15時過ぎにあがる時は後ろ髪引かれまくりだったけど、家族行事だけはサボれないので、早々と風が吹いてくれて2時間乗れた事を感謝shineして、ママチャリ飛ばして帰りました。ま、実家でみんな集まって飯食べるのも、これはこれで幸せだもんね。

ここの所、毎週末、風が吹いている。湘南でこんなに週末が吹き続けたのはいつ以来だろう。その昔、大王が30代前半の頃、梅雨が明けたばかりの7月後半に、1週間くらい風が吹き続けた事があったッス。あれは1週間連続だったけど、今回は、週末ごとに連続だ。ご機嫌でやんスlovely

チャオ

|

« やったー今日も海に浸かれた | トップページ | (P)平日プチプチウエイブ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/34725284

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も風が吹いた:

« やったー今日も海に浸かれた | トップページ | (P)平日プチプチウエイブ? »