« 2010ゴールデンウィーク振り返りつつ、めざせ窓際サラリーマン | トップページ | 今週末も風が吹いた »

2010年5月 9日 (日)

やったー今日も海に浸かれた

やったー今日も海に浸かれた
5/9(日)15:30-16:30 南西〜南南西1〜2m 波フラット(たまのセット膝) sun  24℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ(暑かった〜)

今日は休日出勤だった(休日出勤しても、残業代も代休もつかないんだよな〜weep)。仕事の中身から普通に考えると、海には行けない状況。

昨日は家の前も風ビュービューtyphoonで、南風でプレーニングできるの分かってたが、家族行事があったッス。

大王のアロハマハロルールshine
仕事はサボっても、家族と過ごす時間をサボっちゃダメよ〜んhappy01

しっかし、社会人不適応隊の大王は、週に1回は海に入らないと、真面目なサラリーマン生活を送れるか正直言って自信がないsweat01

そこで、根性punchを決めた。朝6時に家を出て仕事場へ向かった(思いっきり寝不足)。仕事場で8割方やることをやって(残り2割は確信犯的にヌケサクッスgawk)、ダッシュで電車busに飛び乗り帰った。

江ノ島到着15:15。南風そよそよ(というか、ヒヨヒヨchick)。でも、今日、ウインド出来るだけで幸せなので、ルンルンnotes気分でセッティング。

今日は1時間みっちりセイルくるくる練習しました。
プッシュタック→ヘリタック→セイル360→スイッチスタンス→アップウインド360→クリューファースト・スイッチスタンス→ベンダー→リーウォード→テイルファースト→テイルファースト・ヘリタック→クリューファースト・ヘリタックなどなど

楽しかった〜smile

ちょっと無理したけど、海に来て良かったscissors

海に浸かると、癒されるし、パワーをもらえるッス。幸せ感じる〜heart02

チャオ

|

« 2010ゴールデンウィーク振り返りつつ、めざせ窓際サラリーマン | トップページ | 今週末も風が吹いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/34609689

この記事へのトラックバック一覧です: やったー今日も海に浸かれた:

« 2010ゴールデンウィーク振り返りつつ、めざせ窓際サラリーマン | トップページ | 今週末も風が吹いた »