« 2010ゴールデンウィークvol. 2 | トップページ | ゴールデンウィークvol.4 »

2010年5月 2日 (日)

ゴールデンウィークvol.3

ゴールデンウィークvol.3
5/2(日)15:15-17:00 南64アンダー(江ノ島沖〜七里沖)〜ジャストアンダー(鎌倉沖〜逗子沖) 波フラット sun 21℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ

さすがゴールデンウィークflag。湘南は混んでます。今日、藤沢駅から江ノ電に乗ろうとしたら、入場規制で橋の途中まで人が溢れていたッスcoldsweats01

家族温泉旅行spaから帰ってきて、江ノ島到着14:30。南ひよひよ。ま、今日はハレのBBQなので、吹かなくても美味しいビールbeerのためにエクササイズっていう事で、余裕でセッティングしたッス。

出艇しようとしたら、沖が濃くなってきて、ブローラインがザワザワと来たッスup

今回のゴールデンウィークはスゴい〜shine これでプレーニングするの3日目だと思い、江ノ島沖から七里沖まで伸ばしたが、微妙に風が弱いcoldsweats02。無理やりパンピングで走らないことはないが、下りすぎちゃう。

と、鎌倉沖を見ると、海がより濃くなってる。BBQまで時間あるから、迷わず風を追いかけたッスeye

鎌倉沖〜逗子沖が今日のベストポジションだったッスscissors。ジャストアンダーながら、海面も荒れてなくて、リラックスセーリングnotes。上り中心で走りました(ジャストアンダーなので、気を抜くと64の上りは止まりがちだったので、セイル引き込みの肩のラインを意識したッス)。

プレーニングした後のBBQ&beerはまた格別でした〜下準備&BBQ焼き担当をしてくれたハレのメンバー達にリスペクト&感謝ですdelicious

それにしても今回のゴールデンウィークは、風がよく吹いてグレイトですheart04。まだまだ吹きそうッスね〜

ここんところ、仕事大変だったから、海からのプレゼントpresentかなぁ。嬉しいッスhappy01

チャオ

|

« 2010ゴールデンウィークvol. 2 | トップページ | ゴールデンウィークvol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/34490672

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークvol.3:

« 2010ゴールデンウィークvol. 2 | トップページ | ゴールデンウィークvol.4 »