« 梅雨前のプレーニング(P) | トップページ | 梅雨の合間で2日連続ウエイブ »

2010年6月19日 (土)

ウエイブ出来た〜

ウエイブ出来た〜
6/19(土)16:30-17:30 18:00-18:30 南西〜西南西58アンダー〜ジャストアンダー 波セット腰たまに胸 cloudsun 30℃ 58+クワトロ85 ロンスプ

今週初めからこの土日は吹く予報がでていた。しかも上手くいけばウエイブの予報shine。梅雨の合間で、遊泳ブイがまだ無いこの時期のウエイブは、めったに無い逸品なのだ。

家族も「ウエイブならしょうがないかok」と、OKしてくれて、江ノ島到着15:45。

ありゃ、吹いてない…coldsweats02
さっきまで、江ノ島風速計12mだったのに〜down

ハレの仲間に聞くと、だんだん上がって来たのに、この30分程で、またなくなっていったらしい。

これで諦めようなもんなら代休大王の名が廃るannoy(って今日は休日だけど)。ということで、当然、フリスタボードとウエイブボードを2枚ビーチに運んで、58ウエイブセイルをセッティングしたッス。

すると風が少し戻ってきて、ウエイブタイムが始まりましたsmile

この時期には珍しく、サイド気味にブローが入るから、ダウンザラインができるnotes。波もたまに胸サイズがきて、ブローと合うと、かなり気持ちいいリップが決められたッスheart04

何より6月に台風以外でウエイブボードに乗れて、フロントライドできるなんて、幸せでしたheart02。この時期は陽が暮れるのが遅いし、夏がそろそろやって来た感じが海に漂っているッス。海にいるだけで、かなりウキウキupで、18:30位まで乗ってました。

それにしても気持ち良かったッス〜lovely

今日はフロントライドで目から鱗のアドバイスもらったeye。ところで明日や月曜日も少し吹きそうだ。
ヤンマー師匠から習った、身体を横に向け+セイル引き込みつつ、前に過重をという乗り方、是非、明日か月曜日に練習したいッス〜delicious

チャオ

|

« 梅雨前のプレーニング(P) | トップページ | 梅雨の合間で2日連続ウエイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/35366242

この記事へのトラックバック一覧です: ウエイブ出来た〜:

« 梅雨前のプレーニング(P) | トップページ | 梅雨の合間で2日連続ウエイブ »