« 梅雨間近? | トップページ | 梅雨前のプレーニング(P) »

2010年6月 6日 (日)

吹きそうで吹かない〜

吹きそうで吹かない〜
6/6(日)14:20-15:50 16:15-17:15 17:30-18:00 南2〜4m 波フラット sun 25℃ 64+フリスタウエイブ ロンスプ

今日は天気図&予報ともあまり期待薄いdown江ノ島。

しっかし、朝から青空yacht、太陽サンサン、風そよそよの夏日sunに、「もしかしたら、サーマル吹くんじゃねーのー」と思ったおっさん逹がハレに大挙集合〜happy01

ハレのレッスンは、プレーニングを狙って、江ノ島〜七里沖まで風を探しに行ったッスeye

沖に出ると、これがあと1〜2m上がればプレーニングしそうという、ウインドサーファー泣かせの微妙な南風。
しかも、大王は何を勘違いしたか、ダウンを普段より引きすぎて、セイルがスカスカして、なかなか走らん…gawk

何人かは前足ストラップ入ったり、ブローで50mプレーニングしたりしていたが、全体的には欲求不満annoyがたまるコンディション。
ビーチにあがると、みんな苦笑と諦めが混じった顔顔顔…coldsweats01

その後も、少し風が上がったと感じる→再度出艇→しかしプレーニングしない…recycleという、梅雨の前によくある江ノ島でした。

このままでは、欲求不満たまってbomb平日のサラリーマン生活に支障が出る気がしたので、17:30から再度出艇。一瞬のミニブローを捕まえ、炎impactのパンピング20発→無理やり瞬間プレーニング&ダックジャイブ×7〜8回dash

ふ〜 欲求不満をなんとか発散できたッスdelicious

そろそろ梅雨かなmist? 梅雨に入る前に、もう1回プレーニングheart04しときたいッス。

ま、今週も海に浸かれてご機嫌でしたsmile

チャオ

|

« 梅雨間近? | トップページ | 梅雨前のプレーニング(P) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/35102808

この記事へのトラックバック一覧です: 吹きそうで吹かない〜:

« 梅雨間近? | トップページ | 梅雨前のプレーニング(P) »