« 梅雨の合間で2日連続ウエイブ | トップページ | 梅雨にプレーニング三昧 »

2010年6月21日 (月)

3日連続でウインド

6/21(月)13:15-14:00 南南西2~3m 波セットお尻 sun 30℃ 58+フリスタウエイブ ロンスプ
14:15-15:55 南南西3~4m(インサイド)~南南東(七里沖~江ノ島沖)58ジャストアンダー 

朝起きてウインドグル他の風予報を見ると、昨日までとはかなり変わっていて、風は期待薄な予報となっていたweep。とは言うものの、先週段階で今日は風が吹きそうだったので、既に有休を申告済み。今さら会社に行くような気分になるわけもなし~good

フルーツジュースappleを作って朝ご飯を食べたり、掃除したり、本読んだり、久しぶりに海沿いのR134をドライブrvcarしていたら、風がそよそよと入ってきた。風が吹いても吹かなくても、せっかくの平日の休日なので海に浸かりにいきましたbicycle

ここ2日間、夕方前に風が上がったので、もしもを期待して58を張った。最初は風が弱かったが、そのうちサーマルっぽく南が入ってきて、江ノ島~七里沖でプレーニング出来たsmile
アンダー目だったが、梅雨の合間の晴れた空の下でのプレーニングはかなり気持ちよかった。

先週から吹く予報がずっと出ていたからか、今日は月曜日なのに、ウインドサーファーがけっこういて、にぎやかだったッス。いいね!
海の家の建築は随分すすみ始めていた。昨年に比べると少ないような。景気が良くないのかな?

3日連続でウインドサーフィンをしたのっていつ以来だろう・・・ かなり久しぶりだ。気持ちよかったッスheart02

チャオ

|

« 梅雨の合間で2日連続ウエイブ | トップページ | 梅雨にプレーニング三昧 »

コメント

3連荘ウィンドの楽しさが伝わってきますよ~
イイなあ~
オイラも社会人@不適合です。
是非、この夏は、社会人@不適合人生について語り合いたいものです(笑)

投稿: 山ちゃん | 2010年6月24日 (木) 00時06分

アロハ 山ちゃん

おお〜
いいですね!
社会人@不適合同士、ビール飲んで語らい合いましょう〜

チャオ

投稿: 大王 | 2010年6月24日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/35393256

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続でウインド:

« 梅雨の合間で2日連続ウエイブ | トップページ | 梅雨にプレーニング三昧 »