« W杯日本VSパラグアイ | トップページ | ドライブジャイブ(P) »

2010年7月 4日 (日)

いきなり湘南の夏?

いきなり湘南の夏?
7/4(日)14:00-15:00 サーフィン 西南西ヒヨヒヨ 波:セット腰 sun 30℃ タッパー+トランクス
15:00-15:40 ウインド 西南西3m→1m 64+フリスタウエイブ

昨日の天気予報は雨後雲りだったが、朝から晴れて夏日の江ノ島でした。天気悪いと思ってた人が多かったらしく、車も海も空いてたッス。ハレのメンバーも少なかったな。

いきなり湘南の夏?

ま、この天気図で、晴れて、南風ヒヨヒヨchickとなると、風は期待できませんね〜 蒸し暑くて、南風が弱い、いわゆる湘南の夏yachtでやんす。

波が少しあったのでサーフィンをして(相変わらず下手なワテweep)、その後、風がちょっと入ってきたので、ウインドサーフィンをしたッス。西南西がセイルに寄りかかれるくらい吹いてきて、「これは、もしかしたら、サーマル来るか~?up」と一瞬期待してアウトまで引っ張って行った。が、ほんの20分くらいで風は沖に引いて行ったッスsleepy

湘南の夏は夕方に風が上がる事は少ないので、16時前には早々と片付けモードへ。そそくさと、家族サービスへと舞い戻りました(こういう時早く帰っとくと、今度風が吹いた時にちょっとくらい遅くなっても大丈夫だったりするッスsmile)。

今週も海に浸かれてご機嫌でしたheart04

チャオ

|

« W杯日本VSパラグアイ | トップページ | ドライブジャイブ(P) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/35637267

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり湘南の夏?:

« W杯日本VSパラグアイ | トップページ | ドライブジャイブ(P) »