« 2010夏休みその4 | トップページ | 2010夏休み その6 »

2010年8月14日 (土)

2010夏休みその5

2010夏休みその5
8/14(土)13:30-14:00 14:15-15:30 16:00-17:00 南南西〜南西58ジャスト〜ジャストオーバー→アンダー→ジャストアンダー→ジャストアンダー〜ジャスト 波もも cloud 30℃ 58+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

今日は江ノ島ブランケがかなり強烈で、アウトに出るまでに、ブロー、ひよひよ、無風、リーウォードを繰り返したッスcoldsweats01

白灯手前からブローが入って来ていて、一気に加速soon。ウネリが大きくて、本気ジャンプすると、思わず「ちん寒coldsweats02」。ここで怪我したら来週からまた仕事だから、さすがにヤバイな、と思う自分を一瞬マジで呆れるgawk

小さくまとまってんじゃねーよと思い、スピード上げてもっと掘れ気味のウネリに突っ込んで、飛んだup。海面が大きく離れる。明確な浮遊感。一瞬真空に包まれたような感覚さえ覚える。着水。頭のネジが少しだけ緩むok

「そうそう。こーじゃなきゃいけねーよ」と何か大切なものを思い出しそうになる。

それが何か分からないのがオレの困ったところだ。しかたないから、すぐさまベアして、再びフルプレーニングdelicious。七里沖でウネリに合わせてレイルジャイブon。マスト越しにターンピークを見ると、セイルの重みもプラスされ、レイルが海面を深く捉え、一気にアウトへ向かってターンする。ウネリが大きいから、スピードが落ちず、そのまま再びプレーニングに入れる。

かなり気持ちよいよいlovely

ガキの頃は、夏休みはずーっと続くもんだと思っていた。社会人になると、そーじゃない事に気付いた。自ら作る限られた時間。だからこそ集中して楽しむ。集中して楽しむと、その分夏休みが終わった時の落差がキツいが、ま、それは粛々と受け止めなきゃなんない。

夏休みラスト2日となった今日。日本海に出来た前線に向かって南風が吹いた。途中に風が弱くなったりしたが、これも湘南地区のご愛嬌。今年の夏はよく風が吹く。

いやー、今日もたくさんプレーニング出来てご機嫌でしたheart02

夏休みグレートでやんすsmile
チャオ

|

« 2010夏休みその4 | トップページ | 2010夏休み その6 »

コメント

土曜、鎌倉、茅ヶ崎パークと乗りまくりました。
七里ガ浜沖に沢山のウィンドが走ってるのが見えましたよ!
大王さんもいたのかな~。

投稿: | 2010年8月15日 (日) 06時18分

アロハ

七里沖いましたよ〜
ぴょんぴょんしてました。

鎌倉&茅ヶ崎、2ヵ所でウインド、すげー!
気合い入りまくりで、グレートです。

茅ヶ崎、一度、ウインドしてみたいです〜

チャオ

投稿: 大王 | 2010年8月15日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/36166090

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏休みその5:

« 2010夏休みその4 | トップページ | 2010夏休み その6 »