« 夏休み 台風4号発生 | トップページ | 2010夏休みその3 »

2010年8月10日 (火)

2010夏休みその2

2010夏休みその2
8/10(火)17:10-18:15 南2〜3m 波セットお尻 cloudsun 30℃ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

午前〜午後にかけて、家族夏休み行事満載。

今日はハレ前で海水浴。台風の波が若干入っていて、子供は波打ち際でおおはしゃぎsmile。こんなに楽しいなら、サーフィンかボディボードやってみればいいのだが、なかなかやりまへんな。う〜ん、なかなか難しいもんですたい。
ワテもたまのセットの波が来ると、だーーっと泳いでボディサーフィンを楽しめてご機嫌でしたshine

2010夏休みその2

夕方フリータイムが出来たので、海に浸かりに行きました。一部の風予報では吹くことになっていましたが、風は南風がヒヨヒヨchickchick。ま、天気図は嘘をつかないッスね。

ローカルタイムのウインドサーファーはワテ入れて2人でした。プレーニングはしなかったけど、ウインドで海に出るだけで、満足でやんすyacht

いやー、夏休み楽しい〜heart02

台風の進路が微妙ですね。明日&明後日、どーなることやら。
ま、子供の海水浴は禁止だな。曇り空っぽいが鎌倉市営プールかな。

チャオ

|

« 夏休み 台風4号発生 | トップページ | 2010夏休みその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/36110121

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏休みその2:

« 夏休み 台風4号発生 | トップページ | 2010夏休みその3 »