« 2010夏休みその3 | トップページ | 2010夏休みその5 »

2010年8月12日 (木)

2010夏休みその4

2010夏休みその4
8/12(木)17:00-18:00 南南西64アンダー 波腰 raincloud 28℃ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

台風4号。17時〜のウエイブwave狙いだった。

江ノ島到着16:40。ストレートオンショア。

しかしインサイドは風は弱いが、沖はプレーニングしているし、白波も残っている。

波は思ったほど大きく無い。ウエイブボードはキツそうだった。迷ったが、SS君が65をセッティングしようとしていたので、ワテもプレーニングを選んで64セイルをセッティング。

そして、17:00。まさに海に出ようとした瞬間に、風は急激に落ちてdown、沖の白波は消え失せたweep

SS君はサーフィンに変更。しかしオレはもう海に出ちまってる。
その後、南ひよひよの中、帰るのも納得いかないので、海に浮かんでいたら、橋の下から時たまブローがやって来た。

ややサイドだから、なんとか何回かフロントに振るプチプチウエイブもどきをして、1時間過ごしました。

台風当てるのは、難しいッスsleepy

ま、海に浸かれたから、OKかなbleah

チャオ

|

« 2010夏休みその3 | トップページ | 2010夏休みその5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/36137774

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏休みその4:

« 2010夏休みその3 | トップページ | 2010夏休みその5 »