« 2010夏休み その6 | トップページ | 代休大王参上 2010 夏夕暮れ »

2010年8月22日 (日)

海からプレゼント

海からプレゼント
8/22(日)14:00-15:30 南南西〜南南東64ジャストアンダー→アンダー 16:00-17:30 南南東ジャスト 波すね sun 32℃ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

ワテは午前中に家族関係の用事があって行けませんでしたが、今日はハレの多くのオッサン組は日帰り本栖湖。いいなーdelicious

しっかし…、家族持ちも多いのに、みんな一体どーやって家族のOKをとるんだろうcoldsweats02??謎です(ぜひその技を伝授してもらいたいものです)。ワテは大西の時以外は、休日に「朝から夜まで海行くよ〜ん」と言う勇気がありまへんsleepy

ところが、今日は海からのプレゼントpresentがあったッス。予報ではプレーニングは難しそうでしたが、なんと、予想外に風が吹いてくれましたnotes

ハレのレッスンタイムは、一時落ちた時もあったが、ほぼジャストアンダー。強すぎず弱すぎずのリラックスプレーニングsmile。CHさんもSS君もS田さんもルンルン顔です。しかもニューセイルが合うらしく、CHさんプレーニングが早くなっている。恐るべし。

しかも4時からはボーナスタイム。風はジャスト。ひゃっほーshine

気持ち良すぎで、一気に鎌倉沖まで伸ばして、ジャイブ。ドライブ感に気持ち良さ倍増up
で、今度は西浜沖まで、カッ飛んだ。ウネリの向きが南南西なので、ぴょんぴょん飛びました。大王はポートジャンプが苦手なので、ちょっと焦ったッス。

西浜沖はジャストオーバーの風。スピードびんびん出て思わず烏帽子岩まで行こうかと思っちまいました(でも1人じゃ行けまへーんcoldsweats01)。

あまりの気持ち良さに我を忘れて、ノンストップで90分乗りました。

今日みたいに吹かないだろうなぁと思っていた時に吹いてくれるのって、海からのプレゼントyachtだなぁと思うッス。ビーチにあがってみんなともそんな話をしたッス。

こんな時、自然の偉大さを感じますlovely

あー気持ち良かったheart02

本栖湖も吹いて良かったみたいッス。いいね!いいね!

チャオ

|

« 2010夏休み その6 | トップページ | 代休大王参上 2010 夏夕暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/36304511

この記事へのトラックバック一覧です: 海からプレゼント:

« 2010夏休み その6 | トップページ | 代休大王参上 2010 夏夕暮れ »