« 2010夏休みその5 | トップページ | 海からプレゼント »

2010年8月15日 (日)

2010夏休み その6

8/15(日)14:00-15:30 16:00-16:30 南南西2~3m 波もも sun 32℃ 64+フリスタウエイブ ロンT+トランクス

予報だと今日もプレーニング日和typhoonだったが、さすがにそこまで甘くはありませんでした。ま、湘南の風は予報と違う事もあるッス。自然相手だからね。でもね、吹いても吹かなくても、海に浸かれると幸せだからOKでやんす(というか、海に浸かってないと、まじめなサラリーマン生活を続ける自信が無いッス。カミサン、頭少しイカレテテごめんよ~coldsweats01)。

今日のハレのレッスンは風を探して七里~鎌倉沖まで行った。途中ちびブローがやってきたが、ワテはなかなかプレーニングしねえdown

愕然としたのは、最近うちの店で流行っているのだが、EZZYセイルは、けっこうプレーニングしていたshock。以前使わせてもらった時にも感じたが、EZZYに替えた皆は、以前よりも確かに走り出しが良い&風が弱まった時にもプレーニング続いている。

ワテの3年目のノースちゃんはジャスト~オーバーになれば、ぐんぐんsoonかっ飛んでくれるが、今日みたいなアンダーDAYは普通のセッティングで漫然と張ってると、ごまかしがききません(ま、もともとオレ自体が誤魔化すのが下手だからしょうがないが・・・)。

それでも、3回ほど、意地で(パンピング10回OVER)プレーニングしました。

2010の夏休みyachtも今日で終わり。

家族と楽しい時間をめちゃ過ごしたし、ウインドもたくさん行けたし、友達とも楽しい時を共にしたし、

めちゃくちゃ楽しかった~heart02

ちなみに、これは、家の近くにできたカフェ「DIEGO BY THE SEA」のパンケーキだす。美味しいが、量もすごかったdelicious

明日から会社だ。さすがにちょっとブルーだす。という事で、この場を借りて愚痴っちゃおう~行きたくねーよーsleepy。ユウウツだよーcrying

そうは言っても、家族と楽しく過ごして、ウインド思いっきりやって、友達とわいわいがやがやするような充実した時を過ごすためには、仕事も必要なんだよなぁ

ま、社会人不適応隊は、不適応隊らしく(自分らしく)、首にならない程度にがんばって会社に行きまーす。

チャオ

|

« 2010夏休みその5 | トップページ | 海からプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/36179836

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏休み その6:

« 2010夏休みその5 | トップページ | 海からプレゼント »