« 代休大王参上 夕方のジャイブ練 | トップページ | 久しぶりにサーフィン »

2010年9月 7日 (火)

10-11WAVE vol. 1

10-11WAVE vol.<br />
 1
9/7(火)15:00-17:00 南西53アンダー→ジャストアンダー 波膝、セット腰 sun 33℃ EZZY53+フリスタウエイブ(&一瞬クワトロ85) タッパー+トランクス

朝から久しぶりに南西が強く吹いていた。会社に向かう電車の中でも、頭の中は江ノ島の海でウエイブしている自分のイメージでいっぱいだった(←かなり頭いっちまっていますcoldsweats02)。

今シーズン初ウエイブコンディションとなれば、祭ですcute。社会人不適応隊を標榜するウインドサーファーとしては、祭に参加してなんぼでんがなでーすnotes

一瞬頭の中で「昨日サボってるのに、今日休めるかなぁ」と冷静な考えが頭に浮かんだが、気が付いたら会社休んでいましたcoldsweats01

シーズン最初のウエイブdelicious。あまりに嬉しくて、カミサンに愛のサボりメールmailtoを送った。

そしたらカミサンから「会社休んで海なら、夕方に帰れるよね。私は夜友達と飲みに行くから、子供の夕御飯&お世話よろしくね〜heart04」とメールが来た。

オレとしては、ウエイブ終わった後に、今日のグレートなウインドについて仲間とビールbeer&美味い飯食いながら過ごそうと思っていたが、ここで断ったりしたら爆弾低気圧bombが出来そうだったので、かわいく「まかせろ」メールを打ったッスweep

風と波とも思ったほど上がらなかったが、久しぶりの南西(たまのブローはやや西南西!)でのウインドはやはり楽しかったッスheart02
せっかくだから、風は弱かったが、ウエイブボードにも乗っちゃった。久しぶり〜
さすがに走りませんでした…

ま、いわゆるなんちゃってフロントライド中心のプチプチウエイブでしたが、結構会社休んで(サボって)来てた人多かったッスsmile
ハレはHKさんと中村師匠とワテでプチウエイブ楽しみました。

HKさん、ここんところ会社サボるの上手になってきているようでグレートでやんす(もともと会社サボる才能ありそうだもんok)。いいね!いいね!

ところで台風9号次第では木曜日も良さそうだと思いながら、片付けしてたら、びっくり。フリスタウエイブボードのノーズが割れてるshock。ジャンプして吹っ飛ばされた時かも。ボードちゃん、入院でやんす。久しぶりだ。

そこで、ふと思ったッス。これは、今週は普通のプレーニングDAYには、これ以上会社サボって海に来てはいけないと、海が言ってるんだなとflair

了解でーす。

チャオ

|

« 代休大王参上 夕方のジャイブ練 | トップページ | 久しぶりにサーフィン »

コメント

平日ライド、羨ましすぎます。
Waveした後の仲間とのビールって最高なんですよね~!
ジャンプ・ガンガンされてそうだし、Blogトップの波乗りの画像とか拝見してもきっと、大王さんって、
かなりのウェイブ・エキスパートな方、なんでしょうね!
3連休、吹いてくれるとイイです~♪

投稿: 山ちゃん | 2010年9月15日 (水) 03時39分

アロハ 山ちゃん

いえいえ、いわゆる、なんちゃってウエイバーですよ〜

ウインド奥が深くて、上達速度が遅いワテです。
でも、ウエイブ大好きでーす

チャオ

投稿: 大王 | 2010年9月15日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/36599550

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11WAVE vol. 1:

« 代休大王参上 夕方のジャイブ練 | トップページ | 久しぶりにサーフィン »