« 久しぶりにサーフィン | トップページ | 北北東プレーニング »

2010年9月20日 (月)

一瞬サーフィン



9/20(祝・月) 9:30-10:15 サーフィン 波セットもも sun 28℃ タッパー+トランクス

今日は昼は実家飯riceballという事で、海は無理かなと思っていたッスが、なんと、午前に小1時間ほど時間がポコっと空いたでやんスshine

速攻で(&家族の顔色を見ながら)、「一瞬、サーフィン行ってくるよ。出かける時間には戻るよ~」と言って、チャリを東浜まで飛ばしたッス。

チャリbicycleで5分。ショップでオヤジトーク&テイクオフのイメージを習って10分。で、サーフィンwave40分。で、チャリで家まで猛ダッシュdash。途中の片付け入れても、1時間空いた時間があれば、十分楽しめる。

海のそばに住んでいると、ちょっと空いた時間に海に行ける。それは、とてつもなく恵まれていて、幸せな気がします。

その後は、実家に家族と行きました(風が吹こうが波が上がろうが、海に浸かってるので余裕なワテでやんすdelicious)。

ところで、金曜日は風が吹き荒れそうですね~ 会社サボりてえ~

チャオ

|

« 久しぶりにサーフィン | トップページ | 北北東プレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/36852085

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬サーフィン:

« 久しぶりにサーフィン | トップページ | 北北東プレーニング »