« 北北東プレーニング | トップページ | YOKOHAMA OLD SCHOOL »

2010年9月26日 (日)

これも秋の湘南

これも秋の湘南
9/26(日)14:30-15:00&15:30-16:00 サーフィン 波セット腰
15:30-16:00 東南東64アンダー suncloud 22℃ 64+フリスタウエイブ フルスーツ

昨日の台風ライドは、江ノ島は風向きが合わない&波ドッカーンwaveで、かなりシュールだったらしい(というか、難しかったend)。

今日は台風typhoon翌日で波あり&風無しsleepyを予想していたが、なぜか一部の予報で「東風やや強め」が出ていた。ウインドサーファーという人種は、天気図見て「こりゃ、吹かねー」と思っても、風予報のほとんどで「風弱く」が出ていても、一つでも「風がやや強く」の予報が出ていると、オレのビーチだけは吹くかもしれないupと思ってしまい、東風0.5mでもウインドをセッティングしてしまうのである。

ということで、江ノ島東浜、東ヒヨヒヨchickだったが、当然ウインドをセッティングしてから、今日はサーフィンをした。そしたら、30分位したら、東風がサワサワ入ってきたので、すぐさまビーチに戻ってウインドで出艇dash

みんな待ってたらしく、ワテが出ると、続いてヤンマー師匠、マシュマロマン、T橋さん(中国から久しぶりでしたsmile)、HKさん、SS君もサーフィンやめてウインド出艇〜delicious

黒い大きな雲が七里から鵠沼の方へ流れていく。この雲に吹き込む東風を期待して、アウトに出る。心なしかブームを持つ手の手応えが強まってきた。沖にちらりほらり白波が見えてきたような(気がした・・・)。

こりゃ来たか~shineと思ったッス。
が、この東風、上がるかと思ったが上がり切らず、雲が去っていくとともに、東風終了しました。正味30分弱の思わせぶりな秋の空ちゃんでしたcoldsweats01

で、またサーフィンに戻りました。先週よりは乗れたし、気持ちよいライド1本あったし、なによりも今週も海に浸かれたのでOKとしますかね~heart02

そろそろ大西ウエイブしたいな~

チャオ

|

« 北北東プレーニング | トップページ | YOKOHAMA OLD SCHOOL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/36939723

この記事へのトラックバック一覧です: これも秋の湘南:

« 北北東プレーニング | トップページ | YOKOHAMA OLD SCHOOL »