« 10-11WAVE vol. 1 | トップページ | 一瞬サーフィン »

2010年9月19日 (日)

久しぶりにサーフィン

久しぶりにサーフィン

9/19(日)14:30-16:30 サーフィン 南南西1〜2m 波セット腰 sun 30℃ タッパー+トランクス

楽しみにしていた秋のシルバーウイーク。風は残念ながら弱かったので、久しぶりにサーフィンsnowboardしたッス。

かなり久しぶりだった。結果→な、なんと、最初の1時間はパーリング大王coldsweats02。まともに乗れませんでした。ラストの方はようやく乗れ始めたが、やはり、ちゃんと練習しないとダメですなthink

これだけサーフィンをしなかったという事は、やはり今年の夏は風が吹いたんだな~smile

そろそろ秋です。湘南は風が弱くなる季節。そして、台風ライドの季節。さーどうなることやら。楽しみでーす。

チャオ

|

« 10-11WAVE vol. 1 | トップページ | 一瞬サーフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/36840063

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにサーフィン:

« 10-11WAVE vol. 1 | トップページ | 一瞬サーフィン »