« プレーニングに見放された最近 | トップページ | ちょっとでも風があればウインドです〜 »

2010年10月19日 (火)

北北東で会社サボりは初めて?

北北東で会社サボりは初めて?
10/19(火)10:30-12:30 北北東64ジャスト 波フラット cloud 18℃ 64+フリスタウエイブ フルスーツ→セミドライ
13:30-15:00 北北東2〜4m

ここんところ、プレーニングにご無沙汰だったので、確実に吹きそうなこの日は、気が付いたら会社休んでいたッス。

朝起きて家族にフルーツジュースapple作りながら、「プレーニング楽しみだなあ~heart04」とか「もしかして、台風のうねりが入ったら北東ウエイブだぜshine」と独り言を言ってたらしい。今日休むと一言も言ってないのに、カミサンからは「会社首になるなよangry」ビーム、ガキからは「パパ、ウインド行くの~」と言われる始末。早々とばれちまいました。

江ノ島到着10:00。波は入って無かったが、アウトは黒っぽくてザワザワ。最近、社会人不適応隊に入隊したHKさんも当然来ている(よしよしgood)。2人で手持ち最大セイル張って、一気に沖に出たッス。

江ノ島沖~鎌高沖で最初やった。ブローでプレーニングだが、抜けると弱い。風は北東ではなく、北が強かったので、鎌倉沖まで引っ張ってみた。これが正解だったッス。湾内にまんべんなく北北東が入っていた。

一気にフルプレーニングup。久しぶりの平水面かっ飛びモード。ジャイブも気持ちいい。HKさんと、なにかに取りつかれたようにノンストップで90分プレーニングしまくりでした。

午後はやはり江ノ島らしく、風は落ちて、ノンプレ。でも、午前にたくさんやったので、ご機嫌な休日でしたhappy01

今週は、金曜日が確実に吹きそうですな~。もしかしたら、土曜日まで風は残りそう。日曜日は難しそうだ。

どーしよ?

①金曜日午後から会社をサボる?
②土曜日、家族の冷たい視線を浴びながら午前中だけウインドに行っちゃう?
③日曜日、いつもの通り。セイルくるくるだす。

オレとしては、①+②+③が、いいが、はたして上手くいくだろうか?(って、何考えてんだべな、オレ?coldsweats01

チャオ

|

« プレーニングに見放された最近 | トップページ | ちょっとでも風があればウインドです〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37334407

この記事へのトラックバック一覧です: 北北東で会社サボりは初めて?:

« プレーニングに見放された最近 | トップページ | ちょっとでも風があればウインドです〜 »