« 北北東で会社サボりは初めて? | トップページ | 前座ライドでやんすFor台風14号 »

2010年10月24日 (日)

ちょっとでも風があればウインドです〜

ちょっとでも風があればウインドです〜
10/24(日)15:00-16:00 北東2m→0.5m 波すね cloudrain 18℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ

昨日は北東プレーニングを狙おうとしたが、家族行事満載だった。無理やり海に行こうもんなら、大西ウエイブwave本番の時に支障がでそうだったcoldsweats01ので潔く諦めたッス。

今日の湘南は朝からNO WINDchick、NO WAVEpenguin。子供を床屋さんhairsalonに連れてったり、公園でブランコ水平までかっ飛ばしたりban、カミサンと近くのこじんまりしたカフェで美味しいコーヒーcafe飲んだりして、まったり過ごしたdelicious

週1回は海に浸かりたいので、その後に東浜へ。

ウインド出来ないことも無かったが、風が弱いしスタンドアップを選択。15分位海上をすいすいしていたが、イマイチ燃えないsleepy。周りを見ればマシュもウインドやってるし、リサちゃんもやってる。そこで気がついた。やはりオレはウインドサーファー(&なんちゃってWATERMANwink)、ちょっとでも風があればウインドだ。

という事で、速攻でビーチに戻って、ウインドをセッティングした。

セイルくるくるyacht。風は弱いが、やっぱウインドは楽しいscissors

今日はスイッチスタンスをたくさんやった。ウエイブで乗っていた波を途中でプルアウトする時に、ジャイブしてスイッチスタンスのままアウトに向かうのって、けっこうカッコいいheart02(大王は波乗ってる時のプルアウトの仕方が今もってよ~分からん・・・)。あれをやりたくて、まずはスイッチスタンスやってみました。大王は身体が固いから大変です〜ng

30分位したら風がかなり弱くなってきたが、スタンドアップの後だからか、微風でも全然楽しいし、ビーチに戻りたくない。超微風フリスタ練はこれはこれで面白い。やっぱり、ウインドは燃えますぜ〜lovely

さすがに1時間したら、雨も降ってきて、風も限りなく無風に近くなったのでビーチにもどりました。

今日も楽しい日曜日だったッスsmile

チャオ

ちょっとでも風があればウインドです〜

|

« 北北東で会社サボりは初めて? | トップページ | 前座ライドでやんすFor台風14号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37372978

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとでも風があればウインドです〜:

« 北北東で会社サボりは初めて? | トップページ | 前座ライドでやんすFor台風14号 »