« 筋トレみたいなサーフィン | トップページ | プレーニングに見放された最近 »

2010年10月11日 (月)

やっぱウインド気持ちいい〜

やっぱウインド気持ちいい〜
10/11(月・祝)14:40-15:50 16:10-1630 南西2〜3m 波セット腰 sun 27℃ 64+フリスタウエイブ ロンスプ

朝から太陽サンサンsunで夏っぽい湘南でしたyacht。南風がそよそよ。プレーニングは難しそう。

こんな日は、海に行くか、来るべき大西のために家族サービスをしてポイントcrownを稼いでおくか悩むッス〜

ところが、今日は家族はそれぞれ予定があるため、自動的に海へdelicious

南が2m。無風じゃなければ当然ウインド(これじゃ、サーフィンなかなか上手くならないなぁ…どーしよ)。

久しぶりにセイルくるくる集中的にやった。ヘリタック、クリューファースト・ヘリタック、プッシュタック、リーウォード、セイル360、ベンダーなどなど。

最近やってなくて成功確率落ちてたが、フリスタ技、やると楽しいsmile

プレーニングでかっ飛ぶのも気持ち良いですが、フリスタ技は新しいシナプス繋がる感じだし、これも気持ちいいッスheart04(しかもフリスタ技はウエイブと繋がってる部分があるし)。

そしてウエイブはもちろん最高に気持ちイイshine。つまり、ウインドは全部楽しい〜ってことですな。

いやー、3連休楽しかった〜 家族と過ごして、海に浸かって、ダチと会って、ウインドして、リラックスして、ご機嫌ですhappy01

チャオ

|

« 筋トレみたいなサーフィン | トップページ | プレーニングに見放された最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37186339

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱウインド気持ちいい〜:

« 筋トレみたいなサーフィン | トップページ | プレーニングに見放された最近 »