« ちょこっと裏山にハイキング | トップページ | 平日に2日もウインド »

2010年11月 9日 (火)

10-11WAVE vol.2

10-11WAVE vol.2
11/8(火)15:10-16:00 16:10-16:40 西南西40オーバー→ジャストオーバー〜ジャスト 波もも→腰 sun 19℃ EZZY40+クワトロ85 セミドライ

今日は湘南ウエイブ祭fuji。今シーズンの西南西ウエイブ初日でやんすheart04

kissmarkとなれば社会人不適応隊は外せません(外すぐらいなら、もっと真面目に仕事をやってます)。大王は午後から会社フケて江ノ島到着14:45。

お!K合さんがセイル片付けてる。聞けばこれから夕方に会社に戻るらしい。時間にして1時間ウエイブやれたらしい。

1時間のウエイブ祭のために、東京の西の奥の方から(大王は東京が詳しくないので、銀座より山側はみんな遠い感じがします…coldsweats01)海に来た。素晴らしい!up

さすがK合さん。熱い気合いが入った、昔ちょい悪オヤジなナイスガイだscissors

仕事に戻らなきゃいけないが、予定を調整すれば1時間だけウエイブ出来るだけの時間が取れる。その時に海に行くか行かないか。これは価値観やバランスや時にコンディションの問題だから、どっちがいいとか悪いとかの話ではない。でも、オレも間違いなくK合さんと同じ選択をすると思う(って、思うじゃなくて、すでにやってんだろうと言われそうですが・・・coldsweats02)。

1時間のウエイブwaveのために片道1時間以上かけて海まで来て、そしてまた仕事に戻っていく。それだけウインドが好きって事だが、同時に、気力が充実しているか、または脳みそがイッチャッテないと、なかなか1時間のためだけに来るのは難しいのかも。

K合さんは前者かな?(どーだろ?)、オレは間違いなく後者だな(かなり、脳みそトロトロですweep)。だって、仕事で気力が充実するタイプじゃないッスsleepy。逆にウインドに来て気力が充溢しshine、日々の生活に戻っていく感じだもん。思い起こせばガキの頃からそうだった。授業はつまんなくて教室schoolの窓から外を見ていて、放課後の部活や横浜nightのいろいろな出来事からパワーをもらって、なんとか授業に戻って行ったもんな~(へへへ・・・)

今日は待ちに待ったウエイブなので、ハレのメンバーもけっこう来てた。S島さん、N方ちゃん、S田君。いいね!いいね!bell

ワテも3時から久しぶりの大西ウエイブを楽しみました。

波は小ぶりだったものの、40オーバーでブローは完全オーバーsweat01で、なかなかハードなコンディションtyphoonでした。いきなりのドン吹きで、「2回に分けてくれればいいのに〜」と思ったのはワテだけではないよね〜ん。

でも、暖かい海でウエイブボードに乗って波に揉まれるのも、今シーズン初となれば楽しくてたまりまへ〜んlovely。ジャイブを変えたからか、ボトムターンからトップへの上りが少し良くなったような気がしました。一方、トップターンでは、今日はたくさんパーリングしたッスcrying。最後の方は風もやや落ち着いてきて、フロントで2、3発当ててご機嫌でした。

さすがに、オーバーが続いて、夕方にはヘロヘロになりました(ちなみに、脳ミソはトロトロ)。

今日も幸せ感じる一日でしたheart02。ウインド最高です。

チャオ

|

« ちょこっと裏山にハイキング | トップページ | 平日に2日もウインド »

コメント

脳みそ、トロリンとは最高ですネ。
やすみたいデス。
次は金曜、月曜あたり? でしょうか。

投稿: 山ちゃん | 2010年11月10日 (水) 07時57分

アロハ 山ちゃん
脳みそトロトロになり過ぎて、今日は仕事の波に上手く乗れませんでした~
とほほ。。。
次は金曜日ですね。会社バックれられるといいですね?
チャオ

投稿: 大王 | 2010年11月10日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37599183

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11WAVE vol.2:

« ちょこっと裏山にハイキング | トップページ | 平日に2日もウインド »