« また前座をしてしまったようで | トップページ | 10-11WAVE vol.2 »

2010年11月 7日 (日)

ちょこっと裏山にハイキング



11/7(日)16:00-16:40 スタンドアップ NO WIND 波すね sun 20℃ フルスーツ

NO WIND、NO WAVEな日曜日。となればメインは家族サービス。今日は久しぶりに家族で広町にハイキング。

海と山が両方あるのが湘南の自然。大王の住まいの近くにも、トトロの森に出てくるような深い里山が近くにある。ガキっちょ達にはたまらない遊び場だ。

森の中を歩いていると、いろいろな音が聞こえる。鳥の鳴き声は当然だが、小動物が動いているのかカサカサ枝葉が擦れる音や風にススキが揺れる音などだ。

なんかいい気持ちになるsmile。海に浸かると気分良い良いになるのと似ている。

たっぷり歩きました。

で、夕方にちょこっと海に浸かりに行きました。風がなくても、ショップで友達とダベって、海に浸かると、それだけで幸せ感じるッスheart02。また1週間なんとか仕事出来そうだと思う(へへへ…scissors)。

今度の火曜日はちょっとウエイブっぽい。さ〜、どうやって海に行こうか、考えるッス。

チャオ

|

« また前座をしてしまったようで | トップページ | 10-11WAVE vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37568678

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと裏山にハイキング:

« また前座をしてしまったようで | トップページ | 10-11WAVE vol.2 »