« またまたNOWIND、NOWAVE | トップページ | 10-11 wave vol.3(P) »

2010年11月23日 (火)

シンデレラタイムまでプレーニング

シンデレラタイムまでプレーニング
11/23(火・祝)10:30-12:15 北北東65ジャスト 波すね cloud 17℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ

嬉しい祭日shine。エフヨコslateを聞いていたら、今日は勤労感謝の日と、パーソナリティーkaraokeのねーちゃんが言ってたよ。

今まで意識した事なかったけど、それってもしかしてオレのこと?
感慨深いもんがあるな。昔、まだ小さいガキの頃、親父にプレゼント渡したことが頭に浮かんだ。いつのまにかオレもそんな年になった(精神年齢は17で止まっているけどcoldsweats01)。

朝から北風びゅーびゅーで、家の窓から見える木々も揺れ揺れ。午後から家族行事なので、午前一本勝負でやんすdash

江ノ島到着10:00。さすがに久しぶりのプレーニングコンディションなので、ウインドサーファー、朝から結構いるッス。ハレも、H井さん、HKさん、S島さん、O原さんがすでに海の上か出艇する所。後から、K合さん、Tはたさんがやってくる。SS君はオレが帰るころ。

白灯脇からブローがけっこう綺麗に入っていてup、湾内でも充分プレーニングを堪能できる。

今日はジャイブを集中的に練習したかったので、しばらく湾内でやってから鎌倉沖までのばしたッス。途中、沖のブローは65オーバー気味。そのままジャイブに入っていくと、スピード感抜群でご機嫌でしたsmile

久しぶりの平水面プレーニング&ジャイブ。気分良くて、あっという間にシンデレラタイムsandclockがやってきた。

もっとやっていたかったが、この後のハリーポッターmovie行きをブッチギったら、今度の日曜日に海に行かしてもらえなくなる可能性大だったので、素直に退散しました。

家に帰ったら(もちろん約束通りの時間)、子供から勤労感謝のプレゼントpresentをもらい、ほくほくでしたheart02

ウインドちゃんと切り上げて良かった〜と思う瞬間でした。

プレゼントっていいよね〜

ちなみに、かみさんからはまだ誕生日プレゼントもらっていませんが(もう2ヶ月たった…)。「今イイのがないからその内に買う」と言ってたが、すでに忘れている可能性80%ッス。
ま、男は小さいことは気にしねーよーgawk

今日もGREATな休日でしたhappy01

チャオ

|

« またまたNOWIND、NOWAVE | トップページ | 10-11 wave vol.3(P) »

コメント

すいません。コメントしていたつもりが酔っ払いながらPCしているので、送信ボタン押下を忘れたみたいっす。
白灯台のとこ、北東のイイ感じのブローが入るんですよネ!
それにしても、子どもさんから、勤労感謝の日にプレゼントを貰えるとは、イイ・パパなんでしょう!
日曜は南西が吹いてほしーっす♪

投稿: 山ちゃん | 2010年11月26日 (金) 22時51分

アロハ 山ちゃん
いえいえ。父親アホだと、子供がしっかりすると言う典型例だすf^_^;)
日曜日、グルの予報が弱まったような。ウエイブしたいッスね〜
チャオ

投稿: 大王 | 2010年11月27日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37806596

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラタイムまでプレーニング:

« またまたNOWIND、NOWAVE | トップページ | 10-11 wave vol.3(P) »