« あらま… | トップページ | シンデレラタイムまでプレーニング »

2010年11月21日 (日)

またまたNOWIND、NOWAVE

またまたNOWIND、NOWAVE
11/21(日)13:00-15:30 北北東1〜2m→0.5m 波すね cloud 15℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ

ここのところ週末は吹きませんね~

ま、吹いても吹かなくても海に浸かるとそれだけで幸せ感じられるので、NO PROBLEMでやんすheart04

今日はセイルくるくる練習しました。下手になっていて、びっくりcoldsweats02

ベンダーやゲッコーは言うに及ばず、プッシュタックも何かぎこちない(さすがにヘリタックとリーウォードはpass)。そして吃驚したのは、セイル360に至っては、どー考えてもカッコ悪いcrying(ぎゃーーー)。

ショックでやんす〜shock

ここんところ、プレーニング→快楽upばっか求めていて、微風の時にくるくる練習をしてなかったツケがきたッス。

でもさ、今日やってみて思ったけど、やっぱセイルくるくる練習おもろいッス。それにフリスタの技って、ウエイブの時に助けになるんだよんね。

これからウエイブシーズンが来るというのに、この体たらくではヤバいので、マジでセイルくるくる練習しようと思った微風の晩秋でした。

チャオ

|

« あらま… | トップページ | シンデレラタイムまでプレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37773375

この記事へのトラックバック一覧です: またまたNOWIND、NOWAVE:

« あらま… | トップページ | シンデレラタイムまでプレーニング »