« 前座ライドでやんすFor台風14号 | トップページ | ちょこっと裏山にハイキング »

2010年11月 1日 (月)

また前座をしてしまったようで

また前座をしてしまったようで
11/1(月)16:20-17:10 南西〜西南西58ジャストアンダー 波セットもも→腰 sun 20℃ 58+フリスタウエイブ セミドライ

朝起きて天気図をチェックしたら、予想とちと変わった天気図になっていた(月曜の朝から起きて最初にやることが天気図チェックか!と呆れられそうですが…へへへ〜wink)。

また前座をしてしまったようで

こ、これは、もしかして夕方近くからウエイブwaveになんじゃない?
と、当然思う気圧配置。

また、明日も上手くいくとウエイブっぽい。しかし火曜日はどう足掻いても外せない仕事もあったりでdown、さすがに2日連続で会社サボりは無理なので、行くとしたら今日だ。

「でも、月曜から急にいきなり会社サボって大丈夫かなぁ?」と一瞬ビビるオレcoldsweats02(正直言ってダサいッス)。
でもさ、たまたま今日は15:00以降予定が入ってない。それなのに、ビビって会社の席にいると、今日の夜にきっと後悔する事をオレは知っている。

で、海に行ってきました。scissors

江ノ島到着16:00。かなりガスティ&波小さい。ビーチにあがってきたリサちゃんによるとブローは60でキツイらしい。

dashのセッティングで海に出てアウトに行くと、白灯脇からブローが入っていて、一気に加速up。久しぶりの南西だからウネリも入っていて、ジャンプが楽しいッス〜heart02

しばらく白灯〜鎌高沖でかっ飛んでいたら、陽が傾いて来たので、インサイドへ(夕方遅めのアウトはNGでやんす)。

ここからが本日のメインイベントでした。太陽が沈み始めるとともに、風がサイドに振れ始め、波が出てきたッスshine。フロントに2発当てられるプチウエイブっぽいコンディションになりました。スピードびんびんって訳にはいきませんが、フロントライドは気持ちいいheart04

時間にしてほんの20分位でしたが、久しぶりのサイドのスタボー波乗りはやはり楽しいッスlovely。1時間でも海に来て良かったです。

また前座をしてしまったようで

その後、陽が暮れてから風が強くなりました。明日はもしかしたらウエイブですね。ということで、今日はいわゆる明日の前座ライドですな〜

明日来れるメンバーはウエイブ楽しんでくださいませnotes(噂だと、早々とO原さん参加予定らしい。いいね!いいね!)。

チャオ

|

« 前座ライドでやんすFor台風14号 | トップページ | ちょこっと裏山にハイキング »

コメント

そろそろ、西風の季節ですね。
オイラも平日、やすみたい~っす。
そろそろ、湘南でWaveにのりたいですネ♪

投稿: 山ちゃん | 2010年11月 4日 (木) 00時35分

アロハ 山ちゃん
大西ウエイブ待ち遠しいですよね〜
次は火曜日かもですね(^o^)
チャオ

投稿: 大王 | 2010年11月 4日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37489050

この記事へのトラックバック一覧です: また前座をしてしまったようで:

« 前座ライドでやんすFor台風14号 | トップページ | ちょこっと裏山にハイキング »