« 10-11WAVE vol. 7 | トップページ | 悩んだ時には »

2010年12月26日 (日)

10-11WAVE vol. 8

12/26(日)14:30-16:30 西南西40ジャスト〜ジャストアンダー 波もも sun 10℃ 40+クワトロ85 セミドライ+インナー+アウター+ライジャケ+メット

朝から寒くてびっくりでした。2日連チャンでウエイブしている余裕か、一瞬夜の忘年会だけ行こうかと思うほど、寒かったですsnow

で、江ノ島到着13:45。まずはハレのおっさん達と駄弁って、その後いつもと違って、ゆっくりセッティング。昨日に比べて、風はガスティだし波は小さいし、西風が冷たくて、1時間だけやって上がろう〜と思いました(ほとんど根性無し状態ですcoldsweats01)。

ところが、いざ海に出てみると、心なしか、風も強くなり、波も大きくなってきた。いきなりセット波やってきて、ボトムターン〜トップターンshine

しかも、寒くねえ〜heart04(冷静に考えてみれば、そりゃインナー+アウター着てるもんね)

当然楽しい〜lovely

ここでスイッチ入りまくりで、結局2時間ノンストップライドでしたon

その後は、ハレの忘年会beer。楽しかったッス(ラストまでいたかったが、今日はさすがに3連続ウインドだったので、シンデレラタイムがありました…)。幹事の皆様、ありがとうございました。

海の仲間と過ごす時間は気持ち良くって最高ですsmile

さ、明日会社行ったら、冬休みの始まりです。この年末、まだまだ湘南には風が吹きそうで、楽しみです。

今日もGREATな一日でした。

チャオ

|

« 10-11WAVE vol. 7 | トップページ | 悩んだ時には »

コメント

乗りまくりですね!
年末もまだまだ、続きそうっす。
もう、1日で会社終わりとはイイですね。
ウンドサーフィン、楽しすぎます♪

投稿: 山ちゃん | 2010年12月27日 (月) 05時48分

アロハ 山ちゃん
ウエイブ3連チャンで脳ミソふにゃふにゃで、今日は会社にいっても、ぼーーーっとしています。
早く明日にならないかなぁ
チャオ

投稿: 大王 | 2010年12月27日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/38224907

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11WAVE vol. 8:

« 10-11WAVE vol. 7 | トップページ | 悩んだ時には »