« クリスマスイブ・ウエイブ(wave vol .6) | トップページ | 10-11WAVE vol. 8 »

2010年12月25日 (土)

10-11WAVE vol. 7

10-11WAVE vol.<br />
 7
12/25(土)13:15-14:15 14:30-15:00 西南西40ジャスト〜ジャストオーバー 波腰 sun 9℃ 40+クワトロ85 セミドライ+アウター+ライジャケ+メット

今日も朝から西風びんびんtyphoon。一方大王は、昨日のウエイブで身体がギシギシしているッス。本当にウエイブ3連チャンshineになりそうな湘南です。明日はハレの忘年会だから、ウエイブ→ビールbeerというゴールデンコースが期待できそうです。

イカしたオフザリップをしている自分を妄想しながら、家族の朝御飯作ってbanana、その後そそくさと海に行こうとするオレを、本能が押し留めたッス。
たしかに今日も朝から夕方までウエイブやって、ただでさえ塩水に浸かってる脳ミソがますますふにゃふにゃshockになると、家庭内低気圧が発生しないとも限りません。で、明日日曜日の海行きがNGになったら、かなりシュールsleepyでやんす。

ということで、今日はちょこっとウエイブしました。
昨日に比べると、波は小さく、風向きもややオン掛かかっていましたが、40ジャスト(ブローはオーバー)で、ウエイブ出来てご機嫌でしたsmile

しかし、今日は寒い〜ッスsnow 久しぶりに指先が痛くなりました。ウインドやっている時は大丈夫なんですが、一旦休むと再び海に出るのが少し躊躇したりして。そういう季節が来ましたね〜

明日はもう少しマイルドはウエイブになるといいな〜
西南西47ジャストアンダー&波胸肩とか。

チャオ

|

« クリスマスイブ・ウエイブ(wave vol .6) | トップページ | 10-11WAVE vol. 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/38211586

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11WAVE vol. 7:

« クリスマスイブ・ウエイブ(wave vol .6) | トップページ | 10-11WAVE vol. 8 »