« 10-11 wave vol.3(P) | トップページ | 小春日和 »

2010年12月 3日 (金)

10-11 WAVE vol.4

10-11 WAVE vol.4
12/3(金)15:45-16:15 南西40ジャスト〜アンダー 波セット頭 suncloud 22℃ 40+クワトロ85 セミドライ+ライジャケ+メット

朝から風が気になってたまりませんでした。頭の中は・・・
「今会社をフケればrun海で何時間ウエイブ出来るか?」
朝から30分毎にclockチェックする社会人不適応隊のワテでやんすcoldsweats02

ところがなかなか仕事が終わんねえgawk→いつの間にか昼飯タイム→まだ終わらんsweat01→よーやく一段落ついたのは14:00

すぐさまウインドタイムを逆算する大王soon。18:00には外せない仕事が入ってる。

答え:本日のウインドタイムは、30分。う〜ん、微妙な時間だす。

一瞬どーするか悩むオレpenguin。そうしてる間にも確実に時間は流れる。とりあえず電車trainに乗ってから考える事にしたッス。

電車が海に近づけば近づくほど、気分が良くなってくるnotes
当然、30分でも海に浸かりたい気持ち100%lovelyになっていました。

江ノ島到着15:30。炎dashのセッティングで出艇15:45。

オンショアがキツメでしかもガスガス。ブローは40ジャストだが、抜ければ64でもアンダー。しかし、セット波は久しぶりにデカイup

いきなりセット頭波waveに乗って、フロントへ振る。風はオンだが、波のパワーがあるので気持ち良くボトムターン〜トップターン成功heart04
ひゃっほーshine

今日の成果kissmark
1、気持ち良い良いフロント振り振り→2回
2、調子に乗って攻めたら波にぐるぐる洗濯機状態+海水ゴクゴク→3回

巻かれるのも楽しいFRIDAYウエイブでしたsmile

30分のウエイブタイムで、コンディション的にはなかなか難しかったけど、とにかく海に浸かれて元気になってご機嫌でした。

ウインド最高ですheart02

で、何事もなかったように、18:00に会社に戻ったッス(ちょっと眠い〜sleepy)。そして会社でブログる困ったおっさんだすcoldsweats01

明日、土曜日も風が残るといいなぁ

チャオ

|

« 10-11 wave vol.3(P) | トップページ | 小春日和 »

コメント

30分でもWaveできると、リフレッシュできますネ。
羨ましいですヨ。
金曜、オイラもオサボを企てましたが見事に玉砕しました~(笑)
週末の土日、湘南は天気イイのに風は吹きませんネ。
神様から『家族とあそびなさい』と告げられているようでなりませ~ん(大笑)

投稿: 山ちゃん | 2010年12月 5日 (日) 08時02分

アロハ 山ちゃん
サボれなくて残念でしたね。次上手くいくとイイですね!
確かに今週末は風弱いから、家族サービス邁進ッス(^O^)/
あとで1時間だけ海に浸かるかもです。
チャオ

投稿: 大王 | 2010年12月 5日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37944870

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11 WAVE vol.4:

« 10-11 wave vol.3(P) | トップページ | 小春日和 »