« 小春日和 | トップページ | 前線の南西は読みにくい »

2010年12月 9日 (木)

10-11WAVE vol.5

10-11WAVE vol.5
12/9(木)16:00-16:45 西南西58アンダー〜ジャストアンダー 波;セット腰桃 sun 14℃ 58+クワトロ85 セミドライ

今日も朝から会社をバックれる事ばっかり考えて仕事をしていたら、後輩がテンパった顔してトラブル仕事を持ってやってきたcoldsweats01

ウインドに早く行きたいのはヤマヤマだが、トラブル仕事から逃げたらおしまいだす。信頼は築くのは時間がかかるが、壊れるのは一瞬ですban。こんな頭イッチまってるオレbombだが、こうして会社サボりながらも首にならないのは、トラブル仕事から逃げないのも一つの理由かも(単に逃げ足が遅いのかも)?

で、後輩とトラブル仕事対応が無事終了したのが14:30scissors。今から海に行ったとして逆算すると、本日のウインドタイムは30分(先週も似たような事があったようなcoldsweats02)。

深く考えるのもナンなので、またまた電車trainに飛び乗って、江ノ島到着15:45。

風は西南西だが弱め。波は小さいがたまにセット腰サイズ。会社サボり組は2人。T岡さん、S田くん。T岡さんは昔はよく一緒にサボったもんだが、最近はなかなかサボれなかったから、今日は良かったね〜yacht

今日はこれ以上風は上がらない気がしたので、58をセットして出艇。

最初の10分はアンダー&波ショボいで、なかなかシャバイgawkコンディション。ところがだんだんとブローが入ってきて波も少し上がってきた。

日頃の行いが良いのか、単にタイミングが良かったのかは置いといて、とにかく30分集中して練習したッスdash

今日はとにかくトップターンで身体をかぶせる事と最後にスープに必ず当てる事を意識してやった。波のパワーもなく、なかなかいい感じのターンは無かったッス。でも練習にはなったかなぁ。で、ラストにフロント4発のプレゼントももらってご機嫌でしたsmile

とにかく今日も海に浸かれて、しかもウエイブボードに乗れて幸せでした〜heart02

土曜日吹きそうです〜typhoon 楽しみですね。

チャオ

|

« 小春日和 | トップページ | 前線の南西は読みにくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/38017978

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11WAVE vol.5:

« 小春日和 | トップページ | 前線の南西は読みにくい »