« 10-11 WAVE vol.4 | トップページ | 10-11WAVE vol.5 »

2010年12月 5日 (日)

小春日和

小春日和
12/5(日)14:30-15:30 南南西1〜2m 波すね sun 17℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ

朝から澄み切った青空yacht。気持ちよいので散歩がてら家の近くにあるカフェで朝御飯apple

小春日和

朝だと散歩の犬dogが多くて子供も大喜びです。

今日は小春日和の湘南sun。という事は風が弱いってことで、家族サービス日和です。西浜に行ったら、海で思い思いに楽しんでる人たくさんでした。いいね!いいね!

小春日和

で、海は少しだけ浸かりました。

金曜日の強風で浜辺はゴミが散乱。ビーチクリーンfujiしてから、1時間セイルくるくるしました。風はひよひよchick。CHさん、K西さんはウインド、O原さんはスタンドアップ。ま、セイルくるくる日和でもあったッス。しかも、フリスタ技が今日はけっこう上手くいって、ご機嫌でしたsmile

今日も良い休日だったな~heart02

チャオ

|

« 10-11 WAVE vol.4 | トップページ | 10-11WAVE vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/37967148

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 10-11 WAVE vol.4 | トップページ | 10-11WAVE vol.5 »