« 極寒サーフィン | トップページ | ウインド大好き »

2011年2月 6日 (日)

NO WIND続く湘南

NOWIND続く湘南
2/6(日)13:30-15:00 スタンドアップ 南0.2m 波フラット suncloud 12℃ セミドライ

気がつけば今年に入ってウエイブボードにまだ乗っていない。いや、プレーニングも1度しかしていない。というよりも、2011年、まだウインド1日しか乗っていないcoldsweats01。ひょえ〜sweat01

こんなに風が吹かない冬がかつてあっただろうか?
12月のクリスマスxmasウエイブ3連チャン以来、風に見放された江ノ島東浜のような…down

今日の東浜もNO WIND。波も無し。久しぶりのスタンドアップでした。

江ノ島1周して、その後、ボードくるくる&テイルファーストしたッス。ま、有酸素運動ですな。

有酸素運動と言えば、最近ますますランナーsports多いですよね。湘南遊歩道を走ってるランナーも日々増えてます。ま、近くに海があって、その海を見ながらyacht走れる遊歩道があって、空気も澄み切ってたりすればfuji、走りたくなるのが人情ってもんですね〜bleah

ワテも金曜日は身体が運動を欲してたらしく、家に帰ってから10キロ程走りましたrun
家に帰るなり走りにいくワテを見て、家族が不思議そうな顔をしてたので、カミサンに
「身体の細胞が走れと叫んでいる感じなんだ。そういう時あるべ?」とオレ。
「ないsign01」とカミサン。
「パパ、会社休む時も、海が呼んでるとか言うけど、パパは不思議な声が聞こえるんだね〜」と子供shine
これ以上この会話が続くと立場がヤバそうなのでcoldsweats02、そそくさと走りに行きましたsoon

今日も海に浸かれてご機嫌でしたが、そろそろウエイブやりたいな〜smile

海が呼んでる〜heart02(おかしい。さっきまで海に入っていたのだが… やはり、社会人不適応隊かnotes)

チャオ

|

« 極寒サーフィン | トップページ | ウインド大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/38763061

この記事へのトラックバック一覧です: NO WIND続く湘南:

« 極寒サーフィン | トップページ | ウインド大好き »