« 穏やかな湘南 | トップページ | お、少しウインド »

2011年4月16日 (土)

上がったり下がったり


4/16(土)13:45-15:00 南南西64ジャストアンダー→アンダー(1〜3m) 波腰 sun 24℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ
15:15-16:15 南西64アンダー(ブローでジャストアンダー) うち15分ほどブローオーバー 波セット胸腹
16:25-16:45 南西64ジャストアンダー→無風

春の海cherryblossom。晴れて暖かい。風強くの予報が出ていたが、午前遅めには弱くなっていたcoldsweats02。たまに沖から南南西が入ってきて、15分ほどプレーニングタイムとなる。これが3〜4回ほどあった。

途中から波が随分入ってきて、風も南西に振れたが、今日はどうも上手くフロントライドがいかない。ライディングにキレがない感じだdown。風弱くなって、疲れたし16時過ぎに上がったが、納得いかねービームgawkがびんびんでていた。

水飲んでから、ボード片付けにビーチに戻ると、風がまた少し戻っていた。しかも西南西notes

一発納得いくライドしたかったから、海に再々度でた。
ブローが来てプレーニング。セット波が入ってきたから、赤灯前でジャイブしたら、ちょっと体重後ろに行きすぎて、波がいっちまった…あららwobbly

が、その後にもう一波あった。やり〜、日頃の行いいいからかなぁと思いつつ、アウトから波を引いてきた。

胸サイズに育った波。バックサイドで引いてきて、トップで一旦風を抜いて、上半身を被せつつ、小さく1ターン、その後、一気にフロントライド。

スピード出て気持ちよい〜shine ボトムターンから波をかけ上がってトップターン。今日イチでやんしたup

気持ちよくて、何回かやっていたら、なぜか突然無風に…
久しぶりに泳いで帰りましたcoldsweats01

ラストに一発納得ライドあってご機嫌でした。
今日もウインドできて幸せでした〜heart02

チャオ

|

« 穏やかな湘南 | トップページ | お、少しウインド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/39636973

この記事へのトラックバック一覧です: 上がったり下がったり:

« 穏やかな湘南 | トップページ | お、少しウインド »