« 春のプレーニング気持ち良いッス〜 | トップページ | 穏やかな湘南 »

2011年4月 9日 (土)

間に合った?プレーニング

間に合った?プレーニング
4/9(土)15:30-17:00 南南西58ジャスト〜ジャストアンダー 波セット腰腹 cloud 17℃ 58+フリスタウエイブ セミドライ

朝から片瀬は南風が窓を震わすくらい強く吹いてた。サイドショアではないが、4点台でウエイブボード間違いなしのコンディションtyphoon

ところが今日はガキの入学式。さすがにサボれません。

子供の成長ってすごく早い。つい先日まで、抱っこしたり手を繋いで歩っていたガキっちょ。手を繋いだ時の小さな手のひらの感触はじめ、小さな頃の姿は、ずっと心に残っているんだろうなheart02。そんな子供が、今日、制服を着て歩いていた。不思議な感覚だった。

最近は反抗期の入り口にたったらしく、母親に生意気な口を聞く。ついこの間までは、かわいい声で、甘えていたような気がする。そう言えば、小さい頃、子供の声って鈴虫みたいで、ずーっと聞いていたいなと思ったなshine

これからどんどん家族と過ごす時間より、学校やダチと過ごす時間が多くなるガキっちょ。毎日を大切にして、仁義を守り、自由に羽ばたいて行ってほしいッス〜happy01

で、入学式終わって、チャリbicycle飛ばして、江ノ島到着15:15。なんと、風が落ち始めている。47+ウエイブボードの中村師匠、T岡さん、K合さん、戻ってきたcoldsweats02

しっかし、これで諦めたらあとで後悔するにきまってる。すぐさま炎のセッティングに入ったsoon。波はあるが、風も落ちてきてるし、風向きはストレートオンショアに近いので、ウエイブボードは諦め、58+フリスタウエイブでプレーニング&ジャイブメインでいくことにした。

赤灯〜白灯辺りは58で十分ジャストプレーニングsmile。木曜日同様、江ノ島湾内を突っ切って、カッ飛びプレーニング。赤灯下〜漁港でジャイブ。

最近ジャイブに凝ってるから、集中力凄くて、気がついたらノンストップで90分たっていましたnotes
途中何回か波に乗せましたが、ま、フロントはなかなか難しかった。

結局風はラストまでなんとかもってくれた。ホーリーも53でプレーニングしてた。なによりでした。

1週間で2回もウインドできて、2回ともプレーニング出来たなんて、幸せ感じるッスheart04
海はGREATだ。

チャオ

|

« 春のプレーニング気持ち良いッス〜 | トップページ | 穏やかな湘南 »

コメント

お子さんのご入学、おめでとうございます。
大王さんの文面には子の親として同じ思いを感じます。
子どもって、育つの、ホント、早いですね!(大人の年とるのも早いけど・・)
ウィンドですが、オイラもその日は隣の西浜にいたのですが、楽しく平和に海で遊ばせてもらえる事に感謝した1日でした。

投稿: 山ちん | 2011年4月12日 (火) 06時25分

アロハ 山ちん
ありがとうございます〜

あの日は西浜もびゅんびゅんだったみたいですね! 西浜は広くてこれからの季節、プレーニングすごく気持ち良さそうですね。

チャオ

投稿: 大王 | 2011年4月12日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/39550223

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った?プレーニング:

« 春のプレーニング気持ち良いッス〜 | トップページ | 穏やかな湘南 »