« 予想外ッス(WAVE vol.13) | トップページ | ゴールデンウィーク3回目 »

2011年5月 1日 (日)

10-11WAVE vol.14

10-11WAVE vol.14
5/1(日)14:00-15:30 南南西53アンダー(アウトはジャスト) 波膝→腰 cloud 20℃ 52+フリスタウエイブ→クワトロ84 セミドライ+メット
16:10-17:20 南西〜西南西52ジャストアンダー〜アンダー 波セット腹

前線付の低気圧が日本海にありつつ、太平洋側にも前線がいる。こういう天気図だと、風予報が風強くでも外れる事があるのが、江ノ島東浜でやんすeye

今日の午後前半がまさにそれだったかなぁ

アウトに出れば52+フリスタウエイブでジャストプレーニング。インサイドはアンダー&オンショア。

そして、ここのところの東浜の特徴としては、夕方からウエイブタイムupが始まるってこと(その分帰りが遅くなって、家族の評判が悪いッス…coldsweats02)。

今日も4時過ぎから少しずつ風向きがサイドオンに振れ、時たまサイドっぽい時もありました。

風はイマイチ上がりきらず、波も思ったほどパワーもなく、あと一歩なかんじでしたが、ま、ゴールデンウィークに2日連続でウエイブボードに乗れて楽しかったです〜heart02

一方で、この2日とも自分のライディングについては、納得いくものが一つも無かったッス。もっと上手くなりたい〜という気持ちが高まりました(会社サボる回数が増える予感notes)。

チャオ

|

« 予想外ッス(WAVE vol.13) | トップページ | ゴールデンウィーク3回目 »

コメント

ニーハオ! GW前半風に恵まれたようですね。 中国の連休は今日まででした。 春の爽やかな風をいっぱい帆にうけながら海をかけぬけるみなの姿が見えます。6月初めにまた一時帰国します。 GW後半もいい風にめぐまれるといいね。  再見!

投稿: T橋 | 2011年5月 2日 (月) 23時03分

アロハ T橋さん
お! 次は6月ですね。
一緒にプレーニングしましょう〜
チャオ

投稿: 大王 | 2011年5月 4日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/39825806

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11WAVE vol.14:

« 予想外ッス(WAVE vol.13) | トップページ | ゴールデンウィーク3回目 »