« 代休大王参上〜 | トップページ | サーフィン少し »

2011年5月22日 (日)

ショートタイム・プレーニング

ショートタイム・プレーニング
5/22(日)12:00-12:45 南南西53ジャスト→アンダー(アウト) 波すね suncloud 26℃ 52+フリスタウエイブ フルスーツ
13:30-14:30 西南西52ジャスト〜アンダー

前線絡みの天気図。江ノ島の場合、なかなかコンディションを当てるのが難しくなります。

今日も10時頃までは、こりゃウエイブかっていう位にサイドの風が入っていた。大王が到着した10:30には、南南西の風が3m位に変わっていたchick

この天気図の江ノ島場合、風が再び強くなるか、このまま弱くなるかはわからないし、風向きも予測微妙だすcoldsweats01

アウトには白波があったので、ビーチにウエイブボードとフリスタウエイブボードの2枚を持っていき、微かにウエイブを期待してセイルはEZZY52をアンダー目で張ったyacht

結果、今日はそれで正解だった。前半はアウトでジャストプレーニングを楽しんだッスshine

後半になると、北西に黒灰色の雲がもくもく出だして、風も冷たくなった。アウトには出たらNGな状況ban

このまま終わりかと思っていたら、サイドの風が入ってきた。空を見つつ、インサイドで、サイドの風で波はなかったが、プレーニング。

ラストはお約束の微風&雨rainで、あがりました。

ショートタイムだったけど、金曜日に思う存分プレーニングしてたって事もあって、十分楽しめましたsmile

しかも、今日は新しいフルスーツが届いた。柔らかいし、着やすいし、ご機嫌ですheart04。大王は普段はマキシムですが、今回はロングショアにしました。

ロングショアの工事が宮城県にあるという事で、ちょっとでも震災復活の助けになればいいかなと思ったッス。

明日からまた会社だす。ま、しゃーないな。金曜日午後からバックレたから、明日は真面目に行くッスgood

チャオ

|

« 代休大王参上〜 | トップページ | サーフィン少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/40089891

この記事へのトラックバック一覧です: ショートタイム・プレーニング:

« 代休大王参上〜 | トップページ | サーフィン少し »