« サーフィン少し | トップページ | なんとか吹いてくれました〜 »

2011年5月29日 (日)

サーフィンしながら考えた〜

サーフィンしながら考えた〜
5/29(日)15:10-17:30 サーフィン 北東1〜3m 波もも セット腰 rain 19℃ フルスーツ

朝、用事があってR134を鎌倉〜葉山まで行ったがrvcar、まだ台風のウネリは入っていなかった。台風のウネリを期待して、サーファーはたくさんいた。今回の台風は沖縄の方からやって来て、速度を上げて太平洋近くを通る。こういう時は台風ライド当てるの難しいみたいです(マイ師匠の受け売りok)。

今日も午後後半にフリータイムfreeがやってきた。風は弱くウインドは難しいのは分かっていた。でもやはり身体が海に浸かりたがっていたyacht

社会人不適応隊の大王は、毎週海に入ってなんとかサラリーマン生活を送れているッスsweat02。ワテは精神が成熟してないので、平日仕事をしていると、月曜日の朝を第1ピークに、その後再び週末に向けて「仕事嫌や嫌や」病の第2ピークが高まりup、金曜夕方からようやく収まってきまふ(金曜日の夜の嬉しさはたまりまへん〜wink)。

たまに、いい歳こいてこれでいいのかしらん?と思うッス。しかし思い起こせば、ガキの頃から勉強嫌いでよくサボったし、学校schoolもダチと遊びに行くようなもんだったので、なかなか難しいもんがありますcoldsweats02

そんな大王でも、社会人を一応なんとかギリギリまとも?にやれているのは、家族とウインドサーフィンと日々いろいろ助けてくれる方々のお蔭です。感謝してもしたりないッスheart02。その分、家族や周りの仲間に少しでも優しい気持ちだったり、喜びの気持ちを渡せたらいいな!と思って日々行動しようとしてるッスが、上手くいってるかどーか、なかなか分からんもんでやんすcoldsweats01

もしウインドサーフィンと出会わなかったら、一体どうなってたんだろう?とたまに考えるッス。考えても想像がつかないし、今より良いイメージは湧かない。

ウインドと出会えて、友人がいて、毎週末海に入れて、マジで良かったheart04。もちろん家族に一番感謝でーすsmile

今日はセット間隔は長かったが、腰サイズのキレた波がたまに入ってきた。しかもメローで、ロングライド出来て、かなり気持ち良かったッスlovely。久しぶりに、少しはサーフィン上手くなったかなぁと思ったッス。

今週は2回も海に浸かれてご機嫌でした。

来週はキツい打ち合わせ幾つかあるけど、これでなんとか乗りきれそうだす〜

チャオ

|

« サーフィン少し | トップページ | なんとか吹いてくれました〜 »

コメント

大王さ〜ん!

ロングライド気持ち良さそうでしたね〜♪
皆で上手いなぁって言ってました〜(^^)

投稿: とび | 2011年5月29日 (日) 22時22分

アロハ とびちゃん
ひゃっほー お誉め頂き、かなり嬉しいです~lovely
とびちゃんも、ショートで小気味良く動いててナイスでしたよ~goodキレがあるライディングだね!
チャオ

投稿: 大王 | 2011年5月29日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/40183677

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィンしながら考えた〜:

« サーフィン少し | トップページ | なんとか吹いてくれました〜 »