« 梅雨の湘南 | トップページ | 社会人不適応隊推参! 出艇規制前ウエイブ »

2011年6月21日 (火)

代休大王参上梅雨の合間です

代休大王参上梅雨の合間です

6/21(火)16:25-17:55 西南西→南南西58ジャストオーバー 波すね→もも suncloud 28℃ CONA58+フリスタウエイブ ロンスプ

天気図的には、高気圧の上縁だが前線の位置が微妙。しかし週末以降、風予報はどれも、火曜日から平日は吹き続ける予報をだしているtyphoon。ウインドサーファーの習性として、風の赤印予想が数日続いて出ていると、「なんとしても会社サボって、海に行かないと小さくまとまっちまう!」といった強迫観念に迫られます(って、ワテだけですかね…coldsweats01)。

代休大王参上梅雨の合間です

天気図は微妙で、普段ならもう少し冷静なワテですが、7月間近=水着の綺麗なネーチャンがいる!じゃなかった…bomb、7月間近=遊泳ブイが張られる時期。その前に、なんとしてもウエイブやっておきたいという思いが強くて、気がついたら今日も海にいました〜coldsweats02

会議ダッシュで片付けて、江ノ島到着16:10。火曜日だからさすがに人も少ないと思っていたら、な、なんと、すでによく知ってるオッサンがセッティングしてるscissors。さすが、T岡さん、いいね!

湾内はかなりガステイだが、アウトは全面に綺麗に風が入っている。しかもウネリがけっこうある(なぜビーチは波は無いのだろう…)。

58ジャストオーバーの風のなか、ギンギンにプレーニングして、ウネリに合わせてジャンプ、で、またプレーニングでカッ飛んで、高速ジャイブという、夏の七里沖定番コースを90分ノンストップで堪能しましたsmile

いやー会社バックレて良かった。生きてる〜って感じでしたheart02

ところで今ブログ書きながらふと思ったッス。
それにしても、こうして無意識のうちに会社フケて、海に来て、ウインドサーフィンをして、幸せを感じるという事を、オレ、何回位やってるんだろう?

さすがに少し脳ミソいっちゃってるのかなぁと思った火曜日の夜でしたbleah

次は、金曜日狙いだす。

チャオ

|

« 梅雨の湘南 | トップページ | 社会人不適応隊推参! 出艇規制前ウエイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/40490685

この記事へのトラックバック一覧です: 代休大王参上梅雨の合間です:

« 梅雨の湘南 | トップページ | 社会人不適応隊推参! 出艇規制前ウエイブ »