« サーフィンしながら考えた〜 | トップページ | サーフィン、上手くなりまへん »

2011年6月 5日 (日)

なんとか吹いてくれました〜

なんとか吹いてくれました〜
6/5(日)14:00-16:30 南南西64アンダー→ジャストアンダー〜ジャスト 波セット尻もも cloud 24℃ DUKE64+フリスタウエイブ フルスーツ

昨日に続き今日も吹く予報。ところが片瀬は朝からやや霞がかっている。霞かかるとこの辺は南風が上がりにくい。

大丈夫かしらんと思いつつ江ノ島東浜到着13:30。案の定、ひよひよchickchick

ハレのレッスンも風を探して江ノ島沖〜七里ヶ浜沖の往復。ワテの体重と64だと、なかなかプレーニングしないdown

70〜75セイルがプレーニングしている。いいなーと思ってたらSS君が65でプレーニングし出した。(ダウン弱めでセッティングしてたもんね、いいね!ok)

一瞬EZZYのフリーライドプロ75が欲しくなったが、やはり手持ち最大でもフリスタ技をやりたいので却下。で、すぐさまアウトを緩めた。

これが良かったのか、日頃の行いが良いのか、風が入ってきて、アンダー目で走り始めたgood。クローズはキツいが、下らせてプレーニング。

しばらくすると、ジャストアンダー〜ジャスト前後になった。

ひゃっほーshine

大王はジャストオーバーよりジャストアンダーが好きだす。身体に力が入らず、リラックス姿勢でボードを走らせるのは、ご機嫌です。

走り始めたのが3時位で、そこからノンストップで90分プレーニング&ジャイブを堪能しました。

ハレの仲間も走りまくりでした。みんなは昨日もプレーニングして筋肉痛なはずなのに元気ですなwink

今日も良い一日でした〜heart02

チャオ

|

« サーフィンしながら考えた〜 | トップページ | サーフィン、上手くなりまへん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/40278195

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか吹いてくれました〜:

« サーフィンしながら考えた〜 | トップページ | サーフィン、上手くなりまへん »