« なんとか吹いてくれました〜 | トップページ | 風が吹かない週末 »

2011年6月11日 (土)

サーフィン、上手くなりまへん

サーフィン、上手くなりまへん
6/11(土)14:00-16:00 サーフィン 無風 波セット肩 cloud 24℃ フルスーツ

GURUは強気な風予報だったが、天気図は微妙。江ノ島東浜に到着すると、NO WINDdown。波はけっこうサイズがあったので、サーフィンしたッス。

K合さん、H井さん夫妻、CHさん、ウインド諦めてすでにサーフィン中。オレもアウトにパドリング。

波はけっこう大きくてup、デカセットだと頭位あった(しかもダンパーきつい)。ウインドだとルンルンnotesする大きさなのに、サーフィンだと、ビビってしまいまーすcoldsweats01

乗っても上手く斜めに降りられないで、まっすぐボトムへ。どーも、ウエイブの時みたいに気合い入った突っ込みもできまへんweep

なかなかサーフィン上手くならないな〜
少しマジで練習したくなったッスannoy

ところで、今日は海がかなり汚れていたッス。雨で川が増水して、なんかゴミが海にたくさん出てきたのが、ゴミは多かったし、生臭かったし、色も茶色っぽかったッスbearing

早く綺麗になるといいなーyacht

ま、今日も、海に浸かれて、いい一日でしたsmile

チャオ

|

« なんとか吹いてくれました〜 | トップページ | 風が吹かない週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/40356680

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン、上手くなりまへん:

« なんとか吹いてくれました〜 | トップページ | 風が吹かない週末 »