« イケそうでイケない日曜日 | トップページ | なんとかプレーニング »

2011年7月17日 (日)

3連休中日

3連休中日
7/17(日)15:00-16:15 南南東アンダー→南南西アンダー〜ジャストアンダー 波セット胸 sun 33℃ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス+麦わら帽子

3連休中日。家族でWIIパーティーで盛り上がってから江ノ島到着。3時から出た。台風のうねりwaveが入っていて、セットはデカメで胸サイズ。セット間隔は分かりやすくて、出艇は楽勝delicious

なかなか風は上がりそうで上がらないまま。風を探してヨットの間を通って白灯まで上ったが、しばらくすると、逆に風は弱めにdown

先週の日曜日のバッドイメージが頭を過った。しっかし、今日はハレのバーベキューbeer。どーしても、プレーニングしとからビールに突入したいってことで、再度出艇。

すると、日頃の行いがいいから?ご褒美ribbonがきたッス。風が南南東から南南西に振れるとともに、ぎりぎりプレーニング出来る風が吹いてきた。30分位だったが、プレーニングできてご機嫌でしたsmile

その後は気分良くハレのバーベキューに突入。海の仲間達と美味しいビールとスペアリブとおっさんトークで楽しいひとときを過ごしましたheart02

なかなかグレートな連休中日でしたshine

チャオ

|

« イケそうでイケない日曜日 | トップページ | なんとかプレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/40864893

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休中日:

« イケそうでイケない日曜日 | トップページ | なんとかプレーニング »