« 秋の3連休vol.4 | トップページ | 今秋初ウエイブ »

2011年9月25日 (日)

秋の3連休vol.5



9/25(日)14:30-15:45 16:00-16:30 東北東64アンダー 波膝 sun 25℃ 64+フリスタウエイブ ロンスプ

3連休第2弾最終日。午前は昨日K合さんから紹介してもらったロミロミにカミさんを送りつつ、子供とゲーセンへ。ドライブゲーム5戦5勝したら、何故か子供の機嫌が悪くなったcoldsweats01。他のゲームやるかと聞いたら、「パパ、子供相手に真剣にゲームするなんて、大人げないよ」と言われる始末。

しかたがないから、31アイスに連れてったらトリプルたのんで、案の定洋服にアイス汁落とすガキshock。戻ってきたカミさんがそれを見て、当然、一瞬低気圧が発達したtyphoon。このまま、機嫌悪いままだと、ウインド行くと言い出すタイミングが微妙だ・・・

ところがロミロミパワーか「ダーリン、午後はたくさんウインドやってきていーわよ〜」とカミさん機嫌イイ(注。ダーリンは本当は言ってません)
すげーぞ!ロミロミup。これなら、是非、毎週行ってくれ〜

午後は今日は北東走るか微妙な風。ヤンマー師匠以下、風を求めて七里沖へ。たまのブローでK西さんが走る。CHさんも走る。ところが、なぜかK合さんとオレは走らねえgawk
そこでハタと気が付いた。もしかしたら昨日の暴飲暴食暴言暴騒→体重UP?

結局一度もプレーニングしないでビーチに戻ると、すげー悪そうな坊主が浮かんでいると思ったら、T岡さん。さすがだ、体重減らすために一心不乱にパドリングしてる。
その後も風は上がらず、セイルくるくるしながら、みんなと楽しくウインドしましたsmile

GREATな3連休第2弾でしたheart04

チャオ

|

« 秋の3連休vol.4 | トップページ | 今秋初ウエイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/42014922

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の3連休vol.5:

« 秋の3連休vol.4 | トップページ | 今秋初ウエイブ »