« 秋の3連休vol.2 | トップページ | 秋の3連休vol.4 »

2011年9月19日 (月)

秋の3連休vol.3

秋の3連休vol.3
9/19(月・祭)14:30-16:30 サーフィン 波セット腰 sun 32℃ タッパー+トランクス

3連休第1弾の最終日は南風弱く、台風のウネリwaveが少し入ってきた。

海に行くか、家族サービスか迷ったが、もう2日もウインドやれてるから、当然家族と過ごす時間を選んだ大王でしたdelicious

それにしても、暑すぎるsun。ここんところ、ずっと夏だ。大丈夫かしらん?

射的したり遊んだりして昼飯終わった昼下がり、カミサン&子供で午後後半から別の用事があることが発覚。

海に行ってよろしいという事になり、サーフィンしたッス。
ハレのおっさんウインドサーファーもU澤さん除いてサーフィン。T岡さん、HKさん、O原さんと、プカプカ浮かぶ祭日。これはこれでイイモンですnotes

今日はヤンマー師匠から前の手の使い方、中村師匠からピークの意識の仕方を教わった。

いやー いつもながらサーフィンは難しいッスcoldsweats01

3連休、3日とも海に浸かれて幸せッス〜smile
そして明日から3日乗りきれば、また3連休。
ひゃっほーshine みんな、頑張りましょう〜

チャオ

|

« 秋の3連休vol.2 | トップページ | 秋の3連休vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/41833698

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の3連休vol.3:

« 秋の3連休vol.2 | トップページ | 秋の3連休vol.4 »