« マジで練習しますかね | トップページ | 11-12WAV Vol.2 »

2011年10月10日 (月)

体育の日は晴れますね

10/10(月・祭)14:00-15:00 15:30-16:30 南~南東3m→0.5m 波もも sun 24℃ 64+フリスタウエイブ ロンスプ→タッパー

やってくれたぜYahoo天気予報。他の予報が風弱くの中、なぜか南南西6mの予報。な訳ねーだろと思いつつ期待して海に来ちゃうのがウインドサーファーの性で、当然ハレのメンバー大挙して来てましたsmile。K合さん、T岡さん、HKさん、O原さん、S島さん、CHさん、MBちゃん、U澤さん、TBさん。

レッスン前は南3m。誰もがこれから上がると思って七里沖を皆で目指したら、風は強くなるどころか弱くなる一方。一瞬風なくなる時もあったッス。で、なんとかフリスタ練習してたら、夕方にはセイルくるくるもまともに出来ない南東0.5msleepy。今日もたくさん沈しました。

ほとんど運動した感じがしないので、今日は甘いものは食べれないなと家に帰ったッス。ところがそんな時に限って、冷凍庫の中には「ジャイアントコーン チョコナッツ」lovely 気が付いたら5キロ走ってましたscissors

ところで、今日ウインド終わって着替えて、ハレのテラスでオッサン達と駄弁ってたら、海からあがったキュートなハレのサーファーガール達が、みんなテラスを迂回してR134沿いの道を通って店に入っていった。
その時、気がついたッス。
こ、これは、もしかしたら、「俺を除く」オッサン達が不穏な空気を発散していて、無意識にテラスを迂回してしまうのでは! ちなみにその時一緒にいたのが、「抱かれたい坊主No.1」と「イタ公真っ青歩くワル男」だす。うん、うん、どー考えても、ヤバそうだもんね~

とにかく、楽しい3連休でした(^o^)/ このままいくと、金土日、吹きそうでっせー

チャオ

|

« マジで練習しますかね | トップページ | 11-12WAV Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/42423494

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日は晴れますね:

« マジで練習しますかね | トップページ | 11-12WAV Vol.2 »