« サーフィンの練習 | トップページ | 週末は風が弱いッス »

2011年11月 8日 (火)

東北東プレーニング

11/8(火)11:00-15:15 東北東64ジャスト~アンダー 波膝 cloud 17℃ 64+フリスタウエイブ フルスーツ

1年のうちに何回かこんな日がある。朝起きたらbell、本能が「今日は会社休め、海に行け」と言ってた。ウエイブコンディションではないし、仕事も幾つかあるし無理だべ~と思い、電車に乗った。会社に行くまでも、「会社休んで海に行け~」と本能ちゃんdeliciousが言ってて、駅についても言ってた。

こりゃ、過去の経験からも会社サボるしかねーなと思い、仮病電話phoneto入れてから反対方向の電車に飛び乗って江の島到着10:30。インサイドは弱いが、アウトはブローが少し入ってる。ブローでプレーニング出来るか微妙な感じだと思った。

午後になれば風が落ちると思い、速攻でセッティングしてアウトへ行くと、稲村ケ崎沖が濃くなってるnotes。その辺りからブローラインが見えている。

最初のうちは数分毎のブローで50mジャストアンダープレーニングだったが、30分もすると風が上がってきて、ブローが何本も入り始めたup。ほぼジャストのブローだ。七里沖から鎌倉沖まで一気に行ける。

久しぶりの東北東プレーニング。ご機嫌ですsmile

前半はとにかく本能のおもむくままにカッ飛びプレーニング。後半はプレーニング間隔を短くして、その分、ジャイブをたくさん練習。身体をインにハングオン的に入れるジャイブの間隔が少しわかって、かなりルンルンでしたshine

気が付いたら3時間以上やっていました。いやー。会社休んでウインドやって良かったッスheart02。さすが本能でやんす。

チャオ

|

« サーフィンの練習 | トップページ | 週末は風が弱いッス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/42929882

この記事へのトラックバック一覧です: 東北東プレーニング:

« サーフィンの練習 | トップページ | 週末は風が弱いッス »